多汗症治療機、Amazonで買える?! | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目

先日

ふと多汗症治療を始めましたが

塗り薬・飲み薬以外の

イオントフォレーシスという水素イオン治療器

実は amazonとかで買えるらしいですウインク





まず効果など自分に合うかどうか

医療機関で実際に正しい使い方も含め

施術してみて

効果ありそうだな~って時は

購入も考えていいのかも?!と先生がウインク



ネット購入できるとはいえ

安くない買い物ですしね



ただ通院する必要が無くなるのはかなり負担が減りますね!!





今使ってる塗り薬(アポハイドローション)はパー専用なので

足汗改善するためには、後々イオントフォレーシスも使ってみたいな



今後検討してみます乙女のトキメキ