体がビックリしたランチ! | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

完全ワンオペ育児 10年以上

先日のこと


東京に居る唯一の同郷のお友達とランチしてきましたシャンパンロゼワイン


若者の街【渋谷】へ~ウインク



お互い同世代の子供がいて

赤ちゃん期を共に完全ワンオペで乗り切った同志というか 笑




そしてお互い

子供たちが赤ちゃん期を脱して

少しづつ自立してきて

前ほど手がかからなくなり

自分たちの時間を大切にしているのも同じ



彼女とランチしたのは

私が東京に来てからなので約一年ぶり!


彼女は

フルマラソン走るくらい毎日ランと仕事と趣味と

毎日とっても楽しそう!

運動しているから

体の中から健康だし

前よりも。。。更に生き生きとしていて

輝いてました!




私は

仕事を再開したこともあり

普段はお昼ご飯を食べられず

一日2万歩歩く生活をしていて

強制的に減量したわけですが

彼女も走ってるし減量生活ということで

彼女のリクエストで

野菜いっぱい食べられるランチ!


行ってきたよ~にんじんきのこ




渋谷の中心部から少し離れたところにある(それでも渋谷駅から徒歩10分くらい)
WE ARE THE FARM

自社農園で育てたオーガニック野菜のバイキング!
店構えがオシャレ乙女のトキメキ



12時の時点でほぼ満席!!!

男性一人で来てる人もいましたよ~!
みんな健康志向!笑


季節野菜のビュッフェ

90分
野菜食べまくりました~ウインク



普段、自分じゃ手に取らない野菜とか
近所のスーパーには売ってないような野菜が盛りだくさん!!

私、ケールって初めて食べたかも?!
どっちかというと苦手な部類だったけど
めちゃくちゃ美味しいやん!!

あと素漬けにしたビーツが美味すぎた乙女のトキメキ

ケールの葉はサラダで、茎は天ぷらに🍀
ロメインレタスは大好物なのでマスト!


ごろごろ野菜たっぷりのミネストローネもオカワリしたし!


あと、この芋の何とか🍠笑
外はカリッと中はめちゃくちゃトロッとしてて何個食べたかいな??
あれ、持ち帰りたいくらい美味しかったびっくり




もうね、初めは
野菜だけでおなかいっぱいになる??ならんよね〜笑笑笑て話してたけど
帰る時には満腹以上の満腹で笑い泣き


こんなに野菜食べたのに罪悪感なしの最高ランチだった口笛




お友達からは素敵なお土産までびっくりびっくりびっくり

大好きなコーヒー!
しかもドリップじゃなくてティーバックtype❤

お友達オススメのレッグウォーマーまで!
肌触りめちゃくちゃよくて!
なんてブランドのやつだったか忘れちゃったけど、これからの季節でもサラッと使える最高のアイテム!

あと、娘に可愛いゴムのセットも口笛



彼女、いつもサラッとこういう気遣いしてくれるんだよね~

いつも感心してます


素敵なプレゼントありがとう🎁



娘も大人っぽい!って大興奮でしたラブ




お互い

子育てバタバタ期を乗り越えて

自分磨きを楽しんでいて

とても刺激的な一日だったな~



爆笑しっぱなしの一日だった


笑って食べて

その後コーヒー飲みに行って

よっし!また頑張ろう!!って思えた




二人とも東京は地元じゃないし

後々は親元に戻るかもしれないけど

また東京で会えたらいいな~




普段から野菜を取るように心がけているけど

新鮮なオーガニック野菜をたらふく食べて

体がびっくりしたのは言うまでもない笑い泣き