バトルイベント初参戦! | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

完全ワンオペ育児 10年以上

子供たちが今年に入ってから

大ハマりしているのが

ベイブレードX


毎日

ベイブレードとSwitchとアニメで大忙しみたい笑い泣き




プロリーグみたいなのもあって

大人が真剣にバトルしたりもするけれど

初心者が参加出来るバトルイベントなどもあったりします



近くのショッピングモールで

一番下のバトルイベントが開催されるので週末参戦!






実父から

息子への入学祝いも頂いたので

欲しがってたベイブレードも購入してきます!

いつもありがとう

助かります!




ベイブレードを始めて

そんなに長くないので

普段は専ら姉弟バトル


今回は姉弟以外の人とバトル出来るので 楽しみです






まぁ男の子率高めでしたが

女の子や小さな女の子の参加もあったりして

楽しめたようです



3on3バトルではなく

4点先取バトルでした



結局3回バトルしましたが

息子は2勝1敗

娘は1勝2敗


娘はかなり不満そうでした 笑



まぁ、これは勝負なので仕方ない所ではあるんですがガーン



結構手軽に参加出来るバトルイベントなので

回数重ねて雰囲気に慣れれば良いのかな?と思わなくもない



負けず嫌いな性格な娘は

負けたら必ず言い訳しに来ます 笑


しなくても良いのにね滝汗




このイベントで

ベイ友も出来たし

またイベント出会えたら嬉しいね!