息子の入学式スーツはこれに決めた!! | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目

悩みに悩んで決めました!



幾つか候補を上げて

息子に

こんなのはどぉ?

どの色(柄)がいい?

と聞いてみるも

どれでもいい!の一言びっくり



こういう所

男の子だわぁー💦


こだわり何にもない笑い泣き




もぅコッチで勝手に決めようと思います!



 ween charm キッズ スーツ


上矢印シャツは幼稚園の制服を活用できるので4点セットにしました!



色や柄も豊富なので

選ぶのに迷いましたが

このネイビーチェックに決定乙女のトキメキ


甥っ子の130cmのスーツを試着すると、ピッチピチだったのに

この商品のサイズ表を元にフィッティングしてみると140だとブカブカな印象アセアセ

これは130cmでも行けるのかもしれません!

失敗しないように、早めに購入して直しが必要な場合は早々にやってしまいたいと思います!


でもレビューやショップからの注意書き見てみると、ワンサイズ上が良いそうなんですよね~!

サイズ表の数値が合っているのならば140だとブカブカな印象ガーン


まぁ返品・交換も可能だそうなので一旦140で購入しようかと思います!





Amazonタイムセールで

20%off!!

4000円切りました!!!笑


最初見た時この値段下矢印だったのでタイムセールのうちに買おう!って思ってたのに、アレコレ物色してるうちにタイムセール終わっちゃって💦

でも、きっと絶対またセールやるはず!っと待機してたら数日後あっさり20パーセントオフ再開してました!
今度はちゃんとゲット出来ましたよ!

皆さんも安いときにゲットしてくださいね口笛




あとは靴ですね

スーツ以上に

ローファーとか履く機会無いので

黒スニーカーで行こうと思いますニコニコ



よっし!

サクッと入学式準備終了!!笑




候補にしてたスーツ下矢印

 


アメリストア キッズ スーツ 5点セット 



子供の服は

成長が早いので

すぐサイズアウトすることを考えると

お値段高いものはなぁ~タラー

って思います


お下がりする親戚もいないですしね。。。



子供服ブランドも見たけど

10000円前後が多かった印象



その中で

プチプラ且つセットで購入できたのは良かったです!!!