息子のイボ治療 経過報告 | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

完全ワンオペ育児 10年以上





ズボラな性格故に
もう何度も治療行ってるのに
記録に残しておらずガーン

1~2週間に一度、窒素による凍結治療をしているのですが
あまりに痛いそうで
今は2週間に一度受診しています



当初2個あったイボ(大小1個ずつ)も
小さいのは先月無くなったんですよね~
息子がイボを弄ってた時にポロっと取れたらしい 笑


ただ、芯は残ってるって言われて
前回も2箇所の凍結治療

流石に痛くて涙こぼしてましたえーん

その時の足の裏 ← また洗わずに写メ不安
6月28日撮影



これが7月3日のイボの様子
大きい方の真っ黒い芯が取れてる?!
これも息子が気になって弄ったらしい 笑



大きい方はマダマダ治療が必要ですね


それでも痛みは軽減しているみたいだし
痛い治療も効果あるようで良かった!


最新乙女のトキメキ
7月10日


もう抑えても痛くないらしいです