産前産後キャンペーンを使用した結果。 | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目

先日

ナッシュの産前産後の応援プログラムを利用して

10種類の冷凍弁当をお試ししてみました!




10種類自分で選べるのもいいですよね~


60種類あるとはいえ

好みもありますし

大人と子供では選ぶものも違いますしね



写真、ほとんど撮り忘れていますアセアセ


息子チョイスの中華丼

ナッシュの弁当は
ご飯別・おかずのみが基本なようなので
丼物はどうなんだろうと思っていましたが……
(念の為冷凍ご飯をチンしてスタンバイ乙女のトキメキ)



見てみて~
ご飯無いパターン!!


別ごはん用意しててよかった~ガーン
って餡をご飯にかけようとしたら…
ほんの少しだけのご飯が下に隠れてた!!笑

ごはん、おったんかーい!!
まぁ量的にこれじゃ足りないから
冷凍ご飯用意していて良かったです(笑)



そして私のお弁当!


美味しかった!!

メインのおかずもそうなんですが
副菜?が3種類付いていて
自分じゃ作らないメニューだったり味付けだったので
わたし的には新しいな~って思ってたんですが
子供たちは
食べ慣れない味付けで苦手だったようです💦


さてさて
10食分のお弁当も
相方がスポーツジムで夕飯いらない日などに食べました
あと1食!


定期でお願いするかどうかですが。。。


我が家の冷蔵庫事情的に
小さい冷凍庫にこの弁当10食入れたら他が何も入らなくなるのと
やはり上記のように副菜が子供的に苦手なものばかりだったようで
子供たちが
イオンのお弁当の方がいい!って言いまして(笑)

なのでリピは無いかな~



感覚的に
共働きの夫婦や子供がまだ小さくて
子供用のご飯を用意しなくてもいい家庭(0歳児とか?)には最高に便利で
栄養管理も出来るアイテムだと思いました

実際に食してみないと
味や量、コスパなど分からないところがありますが
まだ子供が小さくて離乳食とかやってた超絶忙しい時期に出会ってたら
確実にリピしてたと思いますちゅー

私は美味しかったけどな~