サンタさんへ♡ | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目

子供たち

先月あたりから

頻繁にクリプレ何貰うか考えてて

すんごく楽しそうでしたサンタプレゼント


あれにしよう!!

これがいい!!


見てるだけで夢があっていいですね♡




とある日

娘が私の所へ来てコッソリ。。。


おかぁ~?

サンタさんってホントは居ないんじゃないの??


なんで?


いや、何となくなんだけど

おかぁが置いてんじゃないかな?って思ったんだけど。。。



何それ~

お友達に何か言われたん?

ってかお母さんがソレやるメリットないから~💦



って一瞬で誤魔化しましたが

勘の鋭い娘なので

誰かに聞いたのか

純粋に疑問に思ったのか


真相は分かりませんが

下の子もいるため

もう少しサンタさんには夢を与えていて欲しいな。。。という親心



だって

娘に本当のこと言うと

勢いで息子に言う可能性高いんだもん!!


それは、あまりにも酷じゃないですか?笑


それに

人を傷つけない嘘

幸せになる嘘もあるしね



子供の時期にした体験できない

クリスマスの時期だけのハッピーな気持ち、もう少し味わっていて欲しいな




そろそろサンタ業始めますかね♡