可愛いけどね?でもさ。。。 | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

完全ワンオペ育児 10年以上

昔から
相方の予想外すぎる方向からのプレゼントセンスの無さを愚痴ってきましたが。。。



ここ1~2年は
もう希望のものを素直に言うことにしたんです

結果、自分の欲しいものを買ってもらえてるので不用品は増えては居なかったんですよね~


ただし
基本的に恩着せがましい性格なので
何かあるにつれて
それ俺が買ったやつ??
とか
喧嘩になると
アレ返せ!!

とかちっせーことばっかり言うんで
それだけが残念ポイントですね
恩着せがましい男は大嫌い



不用品が増えなくて良かった!っと思ってた矢先。。。


先日、息子と二人で電車二人旅をして
横浜中華街に行ったんですよね

私からのお土産リクエストは
パンダまん!!

これ一択だったんですけどね
ドヤ顔でカバンから出したものが
コレ下差し下差し下差し下差し




私、結構パンダキャラ好きなんですよね~
リアルパンダよりキャラクターが好き♡

だから
自分が中華街行くと
パンダグッズ買い漁るのは分かっていたし
欲しいなぁと思ってたけど
センスのない相方に頼むほど欲してない(笑)


でも
貰った瞬間、え?可愛いやん♡って
思ってしまったんですよね~
不覚にも(笑)

娘と息子とお揃いの
誕生日のやつ!


え~?!(センス)珍しい!
と思ったのもつかの間。。。



よく見てください
よ~くね(笑)





ストラップかい!!!!!!!!





今の時代ストラップどこに付けんねん!!
って思わず関西弁で突っ込みたくなるくらいのストラップです(笑)

このくっついてる紐は
明らかにストラップの紐です(笑)

見間違えじゃありません


現役でストラップ使ってらっしゃる方には
大変失礼だと思うんですが
スマホに付けんし
バッグにも付けんし
貰ったところで
どっかに引っ掛けるだけやん?

三つもいる??




あぁ
やっぱ相方やな

そこまで気が回らんやったって所でしょうか


ドヤ顔が出始めた痛々しい。。。



無駄金だよね
ほんとに
勘弁してほしい。。。