たまらなく車を走らせた! | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

完全ワンオペ育児 10年以上

日曜日
相方と息子は昼過ぎから2人で男旅へ地下鉄

2人で
横浜中華街に出掛けましたニヤリ


なので夜は
私と娘で夜ご飯♡


久しぶり〜口笛




で、ご飯終わり
たまたま着けたテレビ見てたんですが…

バナナマンのせっかくグルメナイフとフォーク



福岡の久留米やってたので
懐かしく思いながら見てましたチュー


大砲ラーメンラーメンめちゃくちゃ食べたくなったやん!!


んで、
焼き鳥のお店の話題になって
映し出される焼き鳥がヤバいくらい美味しそうで🍀おねがい



久しぶりに
唾飲むほど美味しそうなもんみた!!


ってか
夕ご飯が少し早めの時間だったこともあり
放送中が程よくお腹が落ち着いてまして(笑)



娘と顔を見合わせながら
ねぇ、めちゃくちゃ美味しそうじゃない???
マジで焼き鳥食べたくない??

近くにないか探してみようか~


ってググッたところ
結構近くに焼き鳥屋さんがありましてねニヤリ

ネットでメニューみたら
安くて美味しいらしいし。。。



そして電話してテイクアウトすることにラブ




久しぶりの焼き鳥ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!


10本セット1000円(税込)を
塩とタレで一セットずつ♡



娘と一緒に
取りに行き
私は梅酒と一緒に頂きました!





やばい!!
久しぶりの焼き鳥美味しすぎる!!

相方も居ないし
娘と二人で食べてるってのも格別乙女のトキメキ

たまらず車を走らせましたが…
普段食べない時間帯だったけど…
買って正解!!


大満足!!




結構美味しかったから
今度お店行ってみようかな?



せっかくグルメ見ると
高確率でお腹が空く流れ星