想定内っちゃ想定内な件。 | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目

先日の楽天スーパーセールで買ったもの①





うちトレ向上計画で買った
筋膜剥がしアイテム?!



お値段の割に凄くシッカリした作りで
巨尻◀私ね  が乗ってもビクともしない(笑)


これを
お尻やら
太ももやら
ふくらはぎやら
腰の下に置いて
地味にゴロゴロ




場所や圧の掛け具合によっては
クーーーーッゲローってなるくらい痛気持ちい滝汗



夜な夜な
子供たちが寝静まったあとの
おひとり様タイムに
やってますニヤリ




そんなうちトレアイテムも
子供たちに見つかると
速攻でオモチャになります流れ星





まぁ、想定内すぎるけど(笑)




息子が
おかあさーん!ちょっと手持ってて〜!!!
と呼ぶので行ってみると
玉乗りみたいな姿勢になってローラーの上に立とうとしてるポーン




ごめん、ちょっと止めて
過ぎますよ・・・

そのせいで、軽く丸じゃ無くなったんですよね・・・
ゴロゴロするのにスムーズにゴロゴロしなくなったしムキー




子供たちの何でもオモチャにする視点、凄いなぁと関心してしまうこともあるけれど
出来れば長く使いたいという現実的過ぎる大人の事情をお察しください