普通に戻りたい | 祐の逃亡日記

祐の逃亡日記

ちゃんと現実を生きてます。

 

 
駅の改札前。
物産スペースが週替わりぐらい?のペースで
いつも今日は何か?と楽しみです。
 
真田丸 カッコイイですね。
この後、兜に鹿の角が刺されました。

 

 
39年続いた、私たちの年代にとっては
青春の思い出のファッションビルが
閉館になりました。
 
私の体調は、気象条件によっても変わるので
まだ油断ならないのですが
昨日も雨天の中なんとか運転でき
しばらく行っていなかったエリアにも
用事があったので必要に迫られなんとか行ってきました。
 
テレビを見ていても
運転のシーンがあると、普通に運転できていいなあ・・・と
羨ましくなります。
 
大丈夫かな?と思っていても
急に日差しが出てまぶしかったりすると不安だし
運転さえなければ・・・と思うのですが
運転しないと仕事にならない。
 
慎重に、自分の体と相談しながら
無糖のカフェラテを飲んだり、1本満足バーを一口かじったり
タイミングで調節しながら
その場その場を乗り切っています。
 
パニック障害って、血糖値も関係するのか・・・?
そんなことを思うのは私だけです。
 
糖尿の薬を飲み始めて1か月になりました。
医師には、沖縄から帰ったら飲み薬を朝晩2錠ずつに増やすように
言われているのですが
その場は仕方なく「はい」と言いましたが
まだ増やしていません。笑
増やす必要を感じないから…なのですが・・・
増やしたら、また体の調節が大変になるのでは?
おかしな症状が増えるのでは?との不安なのですが
そのまま医師には言えないので
次の受診の時までに、言い訳を考えないといけません。笑