本日、2回目のブログです。
マクロスってみなさん知ってますか
私は、あまり見ていなかったんですが・・・。
マクロスの曲はんぱないイイ曲なんです
http://www.youtube.com/watch?v=MA9Q8R5fkzo&feature=related
たぶんこれで、見れることでしょう![]()
見れなかったらYouTube→マクロスで行けると思います

![]()
がんばってください
まるなげしちゃってスイマセン
本日、2回目のブログです。
マクロスってみなさん知ってますか
私は、あまり見ていなかったんですが・・・。
マクロスの曲はんぱないイイ曲なんです
http://www.youtube.com/watch?v=MA9Q8R5fkzo&feature=related
たぶんこれで、見れることでしょう![]()
見れなかったらYouTube→マクロスで行けると思います

![]()
がんばってください
まるなげしちゃってスイマセン
久々のブログだから、長く書くから
だから、覚悟って言うタイトルなのぉ
今日は、一日部活の予定だったんだけど
雨ふってたから、二時間ぐらい早く終わった
だから、ブログ書けたんだぁ![]()
ところで、みんなは「今日、恋をはじめます」好き
私は、最近はまりはじめたんです
友達に、進められて・・。
もっと、早く買えば良かったって思いましたぁー
みんなも、買ってください![]()
そして、私と語り合いましょう!!!!!!!
今日は、友達と三ジャにいってきましたぁー
楽しかった
友達のお母さんがいたからプリとったんだぁー
その友達とは、なんとはつプリ
いい思い出になったw
たくさんの先輩に会った