I LOVE YOU な人は・・・。
がちで好きじゃないけど・・。
くもとイエローかなぁー
かっこいいときが、あるから!!!!
わかるひとは、わかるからうなずいてもらえると、ありがたい
やっぱりかっこいいw
Sすぎるけど・・・。
Sなのはくもだから
はなしかわるけど・・・。
心友が、失恋したらしい![]()
!(´Д`;) 心友の、一大事
助けないと

マクロスのできませんでした・・・。
すいません・・・・。
なので、YouTube→マクロスでやってください
最後に・・・。
I LOVE YOU な人は・・・。
がちで好きじゃないけど・・。
くもとイエローかなぁー
かっこいいときが、あるから!!!!
わかるひとは、わかるからうなずいてもらえると、ありがたい
やっぱりかっこいいw
Sすぎるけど・・・。
Sなのはくもだから
はなしかわるけど・・・。
心友が、失恋したらしい![]()
!(´Д`;) 心友の、一大事
助けないと

マクロスのできませんでした・・・。
すいません・・・・。
なので、YouTube→マクロスでやってください
最後に・・・。