崩れゆく空 -4ページ目

崩れゆく空

前へ進む

I LOVE YOU な人は・・・。






がちで好きじゃないけど・・。






くもとイエローかなぁー






かっこいいときが、あるから!!!!






わかるひとは、わかるからうなずいてもらえると、ありがたい!






やっぱりかっこいいw






Sすぎるけど・・・。






Sなのはくもだから1





はなしかわるけど・・・。





心友が、失恋したらしい汗





!(´Д`;) 心友の、一大事





助けないと!





seeyou!












マクロスのできませんでした・・・。



すいません・・・・。



なので、YouTube→マクロスでやってください




最後に・・・。




言われたい(〃∇〃)