崩れゆく空 -6ページ目

崩れゆく空

前へ進む


今日は、運動会だったんだけど・・・。




なんと、うちら青組がぁ・・・優勝しましたぁぁぁぁぁぁぁぁあげ



いえーい




うちらが、優勝できたのは、なにからなにまでがんばってくれた・・・。





三年生&幹部のみなさんのおかげです!!!!!!!



ありがとうございましたwハート☆




友達ってか心友から、誕生日おめでとうメールきてましたぁ





うれしかったwありがと








誕生日おめでとうデコメの画像(プリ画像)


かわいい絵文字つき!!!

ありがとうございます

ついに今週の、土曜日は運動会にこ





青組優勝するんじゃないキラキラ





今こそ、青組が、ひとつになるとき!!





そして、今日は、うちの誕生日ぽーーー




うちが、生まれて14年目(=⌒▽⌒=)