今日は、運動会だったんだけど・・・。
なんと、うちら青組がぁ・・・優勝しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ
いえーい
うちらが、優勝できたのは、なにからなにまでがんばってくれた・・・。
三年生&幹部のみなさんのおかげです
ありがとうございました
今日は、運動会だったんだけど・・・。
なんと、うちら青組がぁ・・・優勝しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ
いえーい
うちらが、優勝できたのは、なにからなにまでがんばってくれた・・・。
三年生&幹部のみなさんのおかげです
ありがとうございました
友達ってか心友から、誕生日おめでとうメールきてましたぁ
うれしかったw

かわいい絵文字つき!!!
ありがとうございます
ついに今週の、土曜日は運動会
青組優勝するんじゃない
今こそ、青組が、ひとつになるとき
そして、今日は、うちの誕生日
うちが、生まれて14年目(=⌒▽⌒=)