こんにちは!

一般社団法人体力メンテナンス協会
体力指導士
バランスボールインストラクター養成生
(合格発表は今日)

MASAKOです。


最近、朝活をしています。

と言ってもそんなにたいそうなことではありません。


息子と一緒にバランスボールで1曲弾むだけ。


仕事に行く前、保育園に行く前の楽しみになっています。

子育てしていると、お兄ちゃんに我慢をさせていることも多く、朝ゆとりがないと甘えさせてあげられないことも。


なるべく朝はやるべき事を最短で終わらせて、この1曲分の時間をとっています。


それが、とーーーっても幸せな時間なのおねがい


息子も楽しんで、自分からやろうって言ってくれるし、楽しいみたいですウインク

そんなすがたそんな姿を見てるのが、とてつもなく可愛い。


頑張ろうっていうスイッチが入ります。




最近は振り付けなんかも一緒にやってくれます。

これからも続けていくよ爆笑ハート