こんにちはウインク

 

体力指導士養成生のまさこです爆  笑

 

最近息子がブレイクダンスというものを覚えました。

「あれができないんだよな~、ブレイクダンスの回るやつ。」

いっちょまえ!!3歳児の発言とは思えない(笑)

 

息子語録が面白い最近です。

 

今日は体力指導士の養成生として、レクチャーの練習をさせていただく場を、私の講師であるyuka

先生に作っていただきましたおねがい

 

とっても緊張したびっくり

 

一生懸命伝えたいことは伝えられたと思うけれど、話し方とか、抑揚とか、いろいろまだまだなんだろうな~。

必死すぎて、反省ができないくらい、思い出せない・・・

とにかく、明るく、熱量を込めて話をすることを考えていましたビックリマーク

 

昔からの私を知る友人が、その場にいたのですが、今日の私は余所行きだったとアドバイスをもらいましたチュー

確かにその通り。

試験対策用に丁寧に話していたのもあるけど、覚えたことを伝えるのに必死だったからだよねあせる

私らしく話している方が好きだと、その子は言ってくれました。

ありがたい言葉・・・ドキドキ

私はその言葉、大切にしようと思いました。

 

私はもう何年も前ですが、子供たちにスポーツを教えていたことがあります。

結構厳しく指導していたし、私についてきたら、絶対に勝たせてあげる!←その自信どこから来るの(笑)

ってくらい、子供たちに真剣に自分の力を注いでた!!

 

きっと、まだその熱量に達していないんだな。って思いました。

だからもっとしっかり勉強して、伝えたい気持ちと、伝えられるだけの熱量を持って活動できるように努力しないと!!

 

と、今日は思ったのでした爆  笑

 

私のことを見ていてくれる友人がいることが、幸せな私ですラブ

 

 

あ、さっき、子供用のバランスボールが届いたニヤニヤ

 

これから膨らますぞドンッ

 

3歳と1歳の息子に購入したバランスボール

 

 

息子たちの姿勢を正すべく、遊びながら楽しくエクササイズしていこうと思います☆

 

「クワガタ♪クワガタ♪」めっちゃ言ってるラブ

エナジー★キャッチ!!お気に入りですドキドキ