最近ハマっていること | KT☆DRUM

KT☆DRUM

二次元で暮らしたい独身アラフォー女のブログです。

一時期落ち着いてたイケメンボイス系のCD熱が再燃しております。

今年入って某まあこさん(伏せてないw)の影響でBLCDを購入してしまったのをきっかけに、ボイスドラマをいくつか聞いて、先日はツイッターで「BLCDがオリコンデイリー1位になってるw」という情報から→友人も買ったらしいことをツイートで知り→思わずポチっとな…で、既にコミックス持ってるのにボイドラも買ってしまったwww (→これ
この人は元々支部で残念な氷室を見つけてからずっと好きだったんだけど、支部だけでは物足りずに大いに出資してしまいましたよ。だが後悔はしていない。


それと、今クールはアニメを3本見てます。
黒バス、艦これ、うたプリ

黒バス以外は友人の影響で。艦これは仕方なく話題についていこうと思って見始めたら、意外と面白くて今ではすすんで見てます。こないだの大和さんの「薙ぎ払え!」にぎゅんぎゅん来たわ!

あと、うたプリwwww

これはストーリーはどうでもいくて、キャラ萌というほど推しキャラもいないんだけどwww
可愛い男の子がいっぱいいるのでなんとなくみていますwww
で、キャラソンとかもレンタルして聴いたりとかwwww

ツタヤで色々借りあさってるんだけど、「アルバム5枚で1000円」の罠に嵌って、あと1枚借りれば~…で

EXIT TUNESのACTORSに手を出してしまいましたw

声優がボカロ歌うとかチートじゃねえか!と思いつつもかなり俺得なCDで、声優さんとか然程詳しくないから知ってる声優さんはあんまりいないなぁ、と思いつつ聞いてみたんだけど。

自分的に超ヒットだったのが



キレイなジャイアンがいる!!!!(木村昴さん<ジャイアンのCVの人>の歌声にハマった)



ことと、



マシュー様がイケボで歌ってる!!!(佐藤拓也さん<ダウントン・アビーのマシューのCVの人>の歌声にハマった)



ことっすかね。



上手いとか下手とかそういうんじゃなくて、マシュー様はマシュー様だし(ダウントン・アビーにハマってる)ジャイアンが歌上手いとかどういうことwwwwというか、あのイケボのshiningrayをジャイアンが歌ってるの想像してクソ笑えるwwww


今日も今日とてツタヤって来たわけですが、今日のヒットは歌い手のソロCDで、ゆう十の「ユートピア」ってアルバム。


に、梶裕貴が何故か出てるのだ。
2人で千本桜歌ってるのだ。
あの2人何の繋がり??よく分からないんだけど。


今まで梶裕貴の歌って聞いたことなかったんだけど、聞いたことなかったから(歌うキャラあんまやってない気がするから)勝手に彼はきっとオンチなんだと思い込んでいたんだけど、予想を大いに裏切られました。

ゆう十の歌声好きでニコ動でもわりと聴いてたんだけど、梶君の歌声がまたまた色っぽくてイケボだったよ!!!ひょえーーー!!!プロってすごいね!!!(笑








あとはまぁ、個人的?には、黒猫の野望サマぷれぜんつ、当方のつたないBL小説がボイドラ化しまして、、、(照
頂いた完成品聞いて一通り転げまわってようやく深呼吸をしたところです。
HPにアップしようと思ってるんだけど、アップローダーが言うこときいてくれなくて悪戦苦闘中。
まとまった時間取れないので、アップまでもうちょっとかかりそうだけど、上がったらまた宣伝したいと思いますのでよろしくお願いします(*´∀`*)

銀のゼフェル35話もようやく聴けて、超!オイシイ!展開!!とか個人的に色んな汁出た気します。
それにゼフェル軍団のキャストさんにうちの小説の声お願いしたもんだから、なんか個人的にも違う意味で萌えまくりましたwww

なんか長くなってしまった。

ちょっと暫く仕事がやばいかんじで、創作する時間取れないんだけど、せめて移動中に耳孕ませて自分を慰めようと思います。