ブラッスリーリーヌ 1周年を迎えました! | Brasserie Ligne ブラッスリー リーヌ 根津(ks table.マルグリット 続)

Brasserie Ligne ブラッスリー リーヌ 根津(ks table.マルグリット 続)

曙橋 ks tableから5年
池袋のマルグリット料理長をやらせてもらい
谷根千、根津にてブラッスリー リーヌとして
再オープンいたしました!
魚介と郷土料理を当店なりに仕立ててます。国産、フランスワインと共にお楽しみください



ブラッスリー リーヌはおかげさまで

本日1周年を迎えることとなりました!




合っという間の一年ですが

色々と苦しんだ一年だったように思います。



しかし、

たくさんのお客様の心温まるお言葉や

勇気、感動に支えられて

この日を迎えることができました。



感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございます‼️




これから皆様にもっとご愛顧いただけるよう

スタッフ一同努力してまいりたいと思います!




これからもブラッスリー リーヌをどうぞよろしく

お願い致します‼︎