【新学期初ランチ、友達との共通の悩み】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




新学期スタートして
初ランチナイフとフォーク

友達と中華のコース行ってきました🤤
以前別の友達と行って美味しかったから
2回目😋


しゃべりに夢中で写真これだけやわ😂


唐揚げや春巻き

海老の炒めものや、酢豚、麻婆豆腐に

焼きそばなど、好きなものばかりで大満足おねがい


中華の後は

甘いもの食べたいよなーって

カフェに移動して

フレンチトースト😋



中華の後の甘いもの

最高すぎた🐷


子供の話に美容、買い物話に

旦那話やら

永遠に話しできますね🥹

4時間あっという間🤣



共通の悩みは、毎月自分にかかるお金が

やばいって事笑い泣き

美容代が年々酷いオエー

服やアクセサリーも欲しいし、ランチも行きたい

どれも削れないし大変爆笑



秋服何買った?

アウター何買う?

ちょっと良い靴欲しいよなー

友達はカバンも買いたいってなってて

話してるだけで

物欲爆発しまくり🤣🤣



食費も子供にもお金かかるし

みんなどーやって生活してるんやろ?

って話題になる😂 



友達は、専業主婦8年で卒業して

働きだして2年

もう働かないのは無理やわー

専業主婦には戻れないーって

サラッと転職も決めて拍手カッコいい飛び出すハート



友達は、休み明け

子供、旦那が登校して

家でやっと1人ーー!!より

休み明け会社に出勤した方が

心からの解放感が凄いらしい👀

これはフレッシュな情報でした😆❤️

(人それぞれやと思いますけどね✨)


家にいたら結局あれこれやらないと!

って追われるのもある🥹



友達との時間

オシャレや美意識だけでなく

いろいろ良い刺激もらえました✨


私は、美味しい食事と楽しい時間に

リフレッシュ出来て

それはそれは、帰宅してから寝る前まで

ご機嫌すぎました😂❤️





​本日終了キャンペーン!


18時終了!!


楽天でも高評価‼️

マナラホットクレンジングラブ


買い切り500円

キャンペーンスタート‼️

在庫なくなり次第終了!!


 


ポカポカのホットクレンジングで

エステ気分味わえますラブ

洗い上がりは毛穴もツルツルになって肌輝く感じ✨

マツエクにも使えますよー!

W洗顔不要ですピンクハート


定価4,180円のクレンジングが

今回ミニサイズで500円で買えるチャンス!

私は3週間ちょい使えましたグッ


定期じゃないです!買い切りキラキラ

下矢印下矢印下矢印

マナラ買い切り500円‼️





18時まで‼️


非売品のヘアマスク無料プレゼント🎁

販売して欲しいぐらいサラサラになるー!




23時59分まで!


ファスティングダイエットドリンク、おかゆセットが、2980円!!