【新作ajewスマホケース❤︎】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



最近購入した
ajewのハートスマホケースハート



めちゃくちゃ可愛い😍

前のタイプより傷もつきにくくて良いラブ



てか、本当はベージュが良かったんだけど

ZOZO売り切れてて笑い泣き


楽ファに入荷してるやーんラブビックリマークビックリマークビックリマーク










早い者勝ちやと思いますおーっ!ビックリマーク






新色可愛い😍🩷






マルチドキドキ



私的にajewの紐が

めちゃくちゃおススメですビックリマークビックリマーク

学校行事やお出かけの時に便利なのはもちろん

とにかくオシャレです❤️

そしてめちゃくちゃ丈夫ビックリマークビックリマークビックリマーク


私は2本持ってる🩷

下差し






さらに追加したいわ😆❤️







 TODAY'S
 
​ブログ





​キャンペーン



明日18時まで!!!!


マナラホットクレンジング

ミニサイズが500円買い切りですピンクハート

ホットクレンジング

ポカポカしてめちゃくちゃ気持ちいいんですラブ

毛穴の汚れもしっかり落としてくれるので

洗い上がりはツルツル✨




coconeスムースタイプ

3960円→1980円‼️

こちらも明日までのキャンペーン!


楽天公式やとさらに送料かかるので

めちゃくちゃお買い得ラブ





大人気のファスティングが

大容量で2980円

めちゃくちゃお買い得に!!!!


楽天やと9180円で売られてるあんぐり



ファスティングで私は

2.3キロ痩せたグラサン拍手

胃が小さくもなって

無駄食いしなくなりましたー!!

2週間以上経つけどキープしてる✨


縛りなし

解約はwebで出来るので楽ちんです飛び出すハート