【楽天】韓国コスメ祭り20%OFF!購入品とか❤️❤️ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



楽天大人気の韓コス祭り
開催中!!!!



先着100.000回まで!!!!



商品ページにクーポン出てます指差し

いろいろお買い物してます💓



ロムアンドの眉ハート

KATEから乗り換えて

何本もリピしてますラブ


コラボパッケージも可愛い🩷




私は髪が明るいから04使ってますハート

追加ハート




インスタの美意識高いオシャレな方達が絶賛してる

ダルバの下地✨

めっちゃ気になってたので

お試しサイズポチ!


肌のトーンアップが素晴らしいのと

艶々になるんだとかおねがい









ナンバーズインシートマスクラブ大好き❤

エステ帰りみたいな肌になるキラキラ


白玉グルタチオン5番が好きなんやけど売り切れてて笑い泣き

すべすべキメケアの3番も好きだし

他も使ってみたかったから

これポチしたー!!



大好きなアビブのシートマスクラブ

復活草リピ🌱







ラネージュリップパック

まじでおススメです😍今まで使った中で1番好き❤️

乾燥で荒れやすい

秋冬、絶対いいおーっ!ドキドキドキドキビックリマーク




ラネージュのクッションも

いろんな方が絶賛してるのでポチしてみたドキドキドキドキ

私は、ピンクの艶の方に音譜

今のところハリアスが飛び抜けて優秀だけど😆




今話題のグルタチオン✨

これ評判いいですよねー目がハート飛び出すハート


韓コスクーポン

旦那アカウントでも使お😙




グロスも欲しいチュー

発色良くて落ちにくいんやとか🩷




イニスフリーのパウダーは

もう何個もリピしてるチュー

私のお気に入りはパープル!!

くすみが飛びます💓💓






イニスフリーのレチノールも人気!!

A反応が出にくいキラキラ





韓国コスメ祭りが楽しい目がハート飛び出すハート飛び出すハート







Instagram


ブログに載せてない

お出かけ先の場所名や外食の店名

独り言をブツブツ

ストーリーであげてますドキドキ


(ブログは、写真加工がめんどくさくて。。

投稿に時差あるんだけど

インスタストーリーは、ほぼ当日中)


気軽にフォローしてくださると

嬉しいです😍🙏


こちら⇨ @riiiii77



​キャンペーン


豊潤サジー

4060円→500円‼︎

さらに!今買うと、美味しく飲める味変シロップ付きハート


鉄分不足は、大人も子供も不安定になりがち。

サジーでしっかり補給できますキラキラ




本日18時まで!!

cocone待望の新シリーズ

1680円キラキラ

補修力が凄いキラキラ!!