【半額1980円‼️】大バズり!ハリアスファンデレポ‼︎最強の艶ハリクッションファンデ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





美容YouTuberや美容インフルエンサー大絶賛
大バズりしてる
HARIASクッションファンデ✨


超有名な美容YouTuberさんは
ハリアス超えるクッションファンデってないって
言いきって話題にびっくり!!!!


そんなにー??ほんまにー??って
半信半疑で使ってみたら
めちゃくちゃめちゃくちゃ感動したんですお願い
よくメッセージでもハリアスの使い心地聞かれるのでレポ残しておきます😊


すでに3個目リピしてます✨



人気の理由上差し



一個で12役の素晴らしいクッションファンデ


日焼け止めクリーム

化粧下地

コントロールカラー

パテ

ファンデーション

コンシーラー

ハイライト

パウダー

薬用シワ改善美容液

薬用美白美容液

薬用アクネ美容液

薬用肌荒れ防止美容液


SPF50+ PA+++

ウォータープルーフ



さらに上差し


日本初のW有効成分を配合した

クッションファンデーション


【有効成分ナイアシンアミド】

シワ改善とシミ予防を同時に叶えてくれるんです!
深いシワの改善が期待できるだけでなく、シミ予防までも叶えます。


【有効成分グリチルリチン酸ジカリウム】

メイクしながら肌荒れを防ぎます!
甘草の根から抽出される、優れた抗炎症成分です
さらに上差し
28種類の美容成分配合!ファンデを塗りながら肌ケアが叶います✨時間が経つほど艶々にラブ




高濃度フラバンジェノール!
ビタミンCの約600倍!これが透明感とハリを出してくれるのキラキラドキドキ

カラーは2色から4色に増えましたキラキラビックリマーク
一度色で諦め解約した方も、もう一度半額で購入可能OK二重丸





私はベージュ使ってますキラキラ


ハリアスの何に感動したのかって

内側から出る艶々キラキラ

肌のハリです✨



テカる事なく、艶がとにかくめっちゃ綺麗😍

パールのような発光✨


分かります?右側の肌内側から出てような艶✨


クッションファンデあるあるな

厚塗り感一切なく

見た目自然な艶肌なのに

カバー力抜群!!

ポンポンと重ねるとコンシーラーいらず

なんならハイライトもいらないぐらい



ほぼ化粧直しいりませんが

重ね塗りしてもよれないし、汚くならないラブ









ハリアスは、デパートやドラッグストアでは販売してません


1番安く購入する方法は

公式サイト上差し

定価5320円なので

62%OFFで購入できます!





回数縛りがなく色の変更やサイクル変更。定期のお断りも全て電話じゃなく、24時間いつでもチャットで簡単に対応してくれるので気軽に注文出来ますキラキラ
下矢印下矢印

公式 ハリアス