【何事も基礎の積み上げが大事?】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




朝から凄い雨でしたオエー

もちろん朝から息子は

アレクサ、今日の天気は?

アレクサ、今日の降水確率は?

ママ、本当は警報出てるんでしょ?

って😑もうええっておいで



大雨警報出て学校休みだった日

息子が楽しく過ごせるようにしすぎたな。。。
と反省だわ🥶
完全に味しめとるやん🙄




🎹発表会の曲が決まりまして。

課題曲は、ソナチネ
自由曲は プリンバンバンボン

息子の教室は
🎹歴より、年齢で曲が決まってて
4年はブルグミュラー、5年はソナチネなので
ついに来た〜!!って感じです


先生と久しぶりにお話しさせて頂いて。
(私がどうサポートすべきなのかご相談)

いろいろアドバイス頂き
肩の荷がおりたんだけど


🎹も、基礎をしっかり積み上げる事が大事なんだなーと。先生と話してて気づきがありました 

息子のお教室は
基礎をしっかりやってくれるので
進みは早くないけど
着実に積み重ねが出来てます

息子は、特別な才能ないし
なんなら、手先が不器用なので
そんなに🎹向きではないと思うけど😅

基礎をしっかり学ばせてもらってる事と
毎日の家での練習
🎹が好きだという気持ちが
今の息子を作り上げてくれてる。

基礎を着実につみ重ねてるから
どんな曲もスムーズにレッスンしやすいと
先生におっしゃって頂き
何事も基礎って大事ですね

勉強も基礎がしっかり出来てないと
全てが崩れる時がきますもんね。


って事で
🎹練習がこれから通常レッスンの曲プラスで
増えるけど
サポート頑張ります🥹🙌




昨日、晩御飯は

天ぷらとそうめんで

カルディのつゆ使ってみましたラブ


私は、普通のそうめんつゆに

少し混ぜるのが

好きな仕上がりでした🤤


すっぱいの好きな方は

そのままでも好きかも❤️




Instagram

フォローめっちゃ嬉しいです💓


 @riiiii77◁◁◁




​キャンペーン


めっちゃ人気の1DAYファスティング

1000円引き今日まで〜!


これ使った時

ストンと体重落ちたから

また近々やる予定グラサン!!


1DAYファスティング






大人気のcoconeキャンペーンは
30日まで〜!!
普段、楽天で買ってる方是非❣️

半額で買えて
速乾タオル無料でもらえて
かなりかなりお買い得キラキラ