【話題の丸亀製麺うどーなつ買ってみた♡子供の歯磨き粉が480円‼️】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。


丸亀製麺から発売された
うどーなつ
買ってみたグラサン



きび砂糖とカレー2種類あって

きび砂糖に目がハート




モチモチで美味しいよだれ

息子は、大大絶賛だったから

4個お譲りしました🤣


若干、丸亀の天ぷらの匂い?風味もあるような?

気のせい?な感じもするけど


うどーなつ美味しかったから

また買う飛び出すハート




甘いもの大好きな息子ですが

虫歯は、まだ人生で0OK二重丸

夜は私が仕上げ磨き続けてるのと

歯磨き粉やマウスウォッシュで

徹底的に虫歯予防🦷

こないだ小学校の歯科検診があり

賞状もらって帰ってきました😆

虫歯がなく

さらに綺麗に歯磨き出来てる子がもらえる賞




おススメは上差し

大人気の子供用泡歯磨き粉

ばぶりーキッズ


虫歯菌を93.8%と歯周病菌(口臭の原因菌)を

99.9%Wで殺菌!

90%以上はめちゃめちゃすごい👏

ちゃんとエビデンスがあるから信用できます



ちなみに、もう終了間近なんだけど🥶
一年に一度きりの
決算SALEやってて
480円にポーン
破格すぎる!
6月30日まで




歯ブラシは、息子は卒業してますが

泡歯磨き粉は

週3.4回使ってますブルー音符



1本で6役なんですハート



U字型ブラシもめちゃくちゃ優秀で

歯についた汚れを根こそぎ除去!



歯磨き嫌いのお子さんも

泡歯磨き粉とU字歯ブラシで

楽しく歯磨き出来るからおススメです🪥


子供の歯は、親の管理次第なので

うちも、良いって評判のは

いろいろ使ってます‼️

ばぶりーキッズ480円のうちにーびっくりマーク


下矢印

公式 ばぶりーキッズ




そろそろ息子の矯正歯科も行かなきゃだわ🦷




 TODAY'S
 
​ブログ





cocone 半額キャンペーン‼️

30日まで!