【最近の物欲と♡学校の授業進み方問題〜!】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




最近の物欲グラサンピンクハート


マチャットで久しぶりに
てか、数年ぶりにお買い物ピンクハート
やっぱりどーしても欲しくて😍

カーブデニムに合わせたくてチュー
ブラックを❤️










VERY とかSTORYに掲載された服が買えるサイト💓


ワンピースめちゃくちゃ可愛い😍






売り切れてた笑い泣き

みんな早い🥶





ロエベ のラビットが

めちゃくちゃ可愛い😍🩷




やば〜デレデレ





小学校のママ達にあうたび

話題になるのが

学校算数の進み方めっちゃ早くない⁉️

なんです😅

ビックリするぐらい早いけど

みんなついていけてるの??って話題になる🥹


おそらくうちの子は

予習してるからついていけてるけど

定着はしてないと思う笑い泣き


うちは、スマイルゼミをやってて

教科書準拠で学校より少し早いぐらいで進むので

助かるのですが🥺


新学年になってからは

学校のスピードが早すぎて

スマイルが追いついてないのオエー

だから、家で私が教えて予習させてるんだけど爆笑

嫌だー🥶


スマイルでは、ずっと角度やってたけど

学校は、とっくに小数入ってたし🥶

サラッとやってどんどん進む煽り



二学期ぐらいからは

公文→塾に移行しようかと思ってて。

算数大事だし、公文で今算数やってないから

塾にお願いしたい🙌


塾選びめちゃくちゃ悩ましいんだけど

優しいフォロワーさん達が

インスタのDMで

たくさんタメになるアドバイス下さり✨🥺


本当っ有難いし✨

インスタ優しい世界すぎます😭❣️

ブログも何年も嫌な気持ちになる事なく

みなさん優しいですけどね☺️


インスタでいろんな方とDMでお話しできて

めっちゃ楽しい😆❣️

もっと早くインスタ始めれば良かったですニコニコ



ちなみに昨日質問させてもらったのは

塾は、集団?個別?

近所は、個別は満席とか人気なんですよね

しかし、個別は高いですよね💸😂


ありがとうございましたお願いキラキラ




フォローめっちゃ嬉しいです💓



 @riiiii77◁◁◁





coconeキャンペーン

あと3日で終了!!!!


cocone

オールインワンシャンプー 本品


cocone速乾タオル


1980円に!!!!



これを10分以上髪に巻いて

その間にシートマスクして家事する。

その後のドライヤーがめちゃくちゃ楽になるんです

ほんまにすぐ乾く!

公式やと6月限定無料でもらえるから

かなりおススメハート