【実家day〜実家ごはんが毎回楽しみ♩】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






実家お泊まりでした〜

どこかでランチしたりお出かけする??
お泊まりがいい??

ってうちの母が息子に聞くと
毎回、お泊まりびっくりマーク
って即答です😆


私は、毎回実家ごはんが楽しみチュー




スパークリングとドレッシングを

実家へ持って行きました🎁




高級シャンパン美味しすぎた🤤

ドレッシングもめっちゃ美味しくて酔っ払い
母がカルパッチョ作ってくれてたんやけど
柚子玉ねぎドレッシングかけたら
マジで美味しすぎましたよだれ



1人ずつお野菜いろいろワンプレート




息子リクエストミートパスタ🍝



唐揚げ🍗





ピザ🍕




せっかくの料理がいつも食器で映えてなかったので😅母にアドバイスしたら食器とランチョンマットが改善されて😆

見た目めちゃくちゃ変わりましたニコニコ


全部めちゃくちゃ美味しかった酔っ払い


お料理作るのが大好きなうちの母。

それを仕事にもしてるんだけど

今年はさらに、子供達のご飯を作りたい!って

夢を実現させて

仕事がない日に

ボランティアで行ってるんですキラキラ


年々、新しい事に挑戦って

だんだんしなくなるのに

本当凄い。


母に会うたび

私は、こんな人生でいいのか?って自問自答無気力

あかんやろ。って答えは出てる😅




母が休みの日に毎朝行ってた

山登りは、熊が出たらしく叫び叫び叫び

最近は登ってないんだとか。


熊って滝汗北海道ちゃうよ。


毎年一回は

私と息子も登ってたけど

それ聞いたらもう一生無理だわゲロー



来月は、眉アートもするし←母がね。

母の出来上がりが良かったら

私も眉アートする事になりましたビックリマーク

楽しみ😊





晩御飯後は、新しいカギ観ながら

息子リクエストで

ババ抜き大会指差し



寝る前は、実家かくれんぼ🥹


ひたすら息子が隠れる

たまに、息子とうちの母が隠れる

私はひたすら探す人泣き笑い


息子、ほんまの意味で頭隠して尻隠さずだからw

すぐ見つけてしまうのよ爆笑

見つけてない芝居頑張りましたけどねー😂



あとは、実家の押入れでドラえもんみたいに

のんびりしたり


息子は、のびのーび過ごしてました😆



遊ぶもの何もないし、ゲーム持参しないから

小学生やと、暇ーってなるだろうけど

息子が、暇ーって一切言わないのは

ゴロゴロ、ボーっと過ごすのが

大好きだからやと思う笑い泣き


うちの母は、常に動いてないと嫌な人で

ボーっとしたり、ゴロゴロ過ごすの絶対嫌らしい。

確かに見たことないわ🥹



私、なんでこんなにグータラに育ったんかな😅



贈り物に🎁




めちゃくちゃ美味しいドレッシングよだれ


PR






 TODAY'S
 
​ブログ





Instagram始めましたピンクハート


ストーリーは、ブログに載せてない事をあげていこうと思います❤︎


フォロー嬉しいです💓


@riiiii77 ◁





あと5日で終了しちゃう

大人気のキャンペーン!!

半額で買えるのも凄いけど

coconeの速乾タオルがマジで素晴らしいのピンクハート

無料でもらえますよー!

ドライヤー秒で髪が乾くラブ


coconeキャンペーン