【おうちごはーんとやたら疲れた日。】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




おうち焼肉〜酔っ払い

私は、焼き肉丼にしましたナイフとフォーク


めちゃくちゃ美味しかった🤤


男達は、丼ではなく

別皿にお肉、ナムルで

ご飯と堪能してました〜グラサン


うちの息子、焼肉食べに行っても

薄切り肉しかほぼ食べないし

家でも基本息子は、薄切りなんだけど

この黒毛和牛めっちゃ美味しかったらしく

何枚食べたかな笑い泣き

ごはんもしっかりおかわりしてました〜飛び出すハート








ご飯食べ終わった後も

美味しかった余韻があったみたいで


今日のお肉めちゃくちゃ美味しかったーよだれ

ってしみじみと息子👦


美味しかったよねー👩‍🦰


っ、ママの作ったナムルも

めちゃくちゃ美味しかったよー👦🩷

って


笑い泣き


気を遣ってくれてありがとう🥹🫶








PR



はぁー。今日はなんかめっちゃ疲れたネガティブ


やらなあかん事務作業山ほどあるのに

スイッチ入らずやばいーアセアセ


朝4時半に起きてるから20時ぐらいには

HPゼロになりますふとん1


寝る前にすっぽんサプリを毎晩飲むんだけど

ぶちまけてしまい。。ゲロー

疲れてるわー私。




 TODAY'S
 
​ブログ







めちゃくちゃバズってるキャンペーン

ダイエット遺伝子検査と大人気の着圧アリスレッグコラボキャンペーンは

明日の11時59分には終わりますピリピリ


ダイエット遺伝子検査まじでおススメです

何しても痩せない方とか

目から鱗な結果に感動すると思うー!

私も友達も結果来て

改善点すぐ取り入れただけで

即1キロ落ちたんですよびっくり!

友達は、遺伝子検査の虜になってて

サプリも注文してるらしい爆笑



遺伝子検査通常8000円するし

破格すぎます!


次いつあるか分からない

初のキャンペーン明日お昼まで気づき



ダイエット遺伝子✖️アリスレッグ




肌艶々になるマナラ下地在庫復活してます!

定価半額1848円


1本で3ヶ月以上もつからコスパ最高!!

しかも今回無料でマナラホットクレンジング

7日分プレゼント🎁ラブ


マナラトーンアップUV