【毎月の私の肌管理、美容オンラインクリニック破格の4200円引き】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




オンラインで毎月注文してる

内服薬と塗り薬。


私の毎月の肌管理おねがい



これがなかったら無理笑ううさぎ


もうシミのレーザーも一年ぐらいしてなくて

内服と塗り薬に変えて

めちゃくちゃ肝斑も薄くなった!


トレチノインとハイドロキノンも欠かせない。

トレチノインはレチノールよりもキツめかな。

私は、美容皮膚科のトレチノインと

楽天で買ってるレチノール使い分けて

ほぼ毎日どちらか塗ってます

ハイドロキノンは、塗る漂白剤って言われてるからやめれない🤣


アンスのオンライン楽ちんすぎて

めちゃくちゃおススメグラサン

LINEで肌や薬の相談出来るし

まず診察もビデオ通話しなくていいビックリマーク

LINEチャットでいけるの!

私は定期にしてるけど

薬変えてもらう事もできるし

縛りないから1回だけの注文でも大丈夫👌

解約もLINEで解約したいです

って送るだけ拍手








有名な美容皮膚科なので

処方も的確だしキラキラ


内服と塗り薬はじめてからの変化が

本当凄いドキドキ


普通にアンスオンライン検索しても

クーポン付きがヒットしないんだけど


このリンクからいくと

4200円引きクーポン出てますよキラキラドキドキビックリマーク

下矢印


Ans.オンライン




5000円以上で4200円引き凄い!

トレチノインとかどこも保険外だから

めちゃくちゃお得だと思う🤔


ホームページにいろんな方の

ビフォーアフター載ってるんだけど

変化が素晴らしいのラブ






あとは、リポソームビタミンCも欠かさず飲んでます〜!



最近、友達やインフルエンサーの方の

肌管理聞くのが好き爆笑


友達は、洋服とかより肌にお金かける子が

かなり増えてきてるー🤔