【月1ネイルdayとお土産と可愛い服いろいろー!】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。







月1のお楽しみ🧡
ネイル〜💅

私、ネイル歴めちゃくちゃ長くて
20代前半つけ爪してました。懐かしいー、3.4日でポロポロ取れるんですよね笑い泣き

20代後半からは、ずっとスカルプチュア
息子の出産でネイルやめて
子供のお世話が落ち着いた
幼稚園児なったぐらいから
またネイル復活してずーっと毎月通ってますピンクハート

前置き長くなりましたが🥹

こんなにネイル歴長いのに
一度もした事なかったネイルカラー
オレンジを今回🍊



夏らしくて気に入りました🧡
モリモリ、パールやビジュー乗せた指もお気に入り目がハート


お土産。
おやつには
大福と息子が大好きなあべかわ🤤





大福3つ食べちゃったわ😅




楽天可愛い服いろいろ🩷



半額クーポンありラブ







ブラックもホワイトも可愛い🩷





神戸レタスのワンピースが可愛い😍













サマービスチェも可愛い🩷

半額クーポンあり!










ぽわん袖ブラック欲しいなーラブ







久しぶりにマチャットで欲しい服〜!



これは、もう買えないんかなー。

たまたま見て欲しくなって

サイト見たけどなかった笑い泣き







楽天、Amazonでも高評価

リポソームビタミンCのマイシー

980円に!!!!定価3480円


60粒入ってます

さらに今ならヒト幹細胞シートマスクプレゼント!


私は、前々回のキャンペーンで購入グラサン





マイシーは、ビタミンC吸収力が非常に高く

尿として出てしまう事がないです!!

リポソーム以外のビタミンCだと

尿が黄色くなって出てしまう


さっしーが海外行く時に

皮膚科の先生に美容のため

持っていったら良いもの聞いたら

ビタミンCリポソーム!

これのみ言われたんだとか


吸収率が全然違うびっくりマーク


錠剤だから味もなく飲みやすい!!


定期縛りなし

停止や解約

メールやマイページでも

お手続き可能キラキラ


マイシー980円






楽天爆売れダイエットピットソール

父の日即納キャンペーン復活するみたいですねラブ

お昼ぐらい?

即納だし、買い切りだし、500円引きクーポン使えるからおススメ😆

父の日キャンペーンだけど

レディースもキッズも買えますよ〜