【友達とランチからの息子のお友達と盛り上がった事〜!】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





友達とランチday〜❤︎

夏になると食べたくなる
タイ料理〜目がハート

何食べてもめちゃくちゃ美味しくて
オープン前から並ぶ超人気店デレデレ
私達は、予約してましたOK二重丸

あれこれ食べたいのがありすぎて
悩んだけど、ガパオにしましたーー🤤



美味しかったーーーーよだれ
このお店中毒性あるから
今日もまた食べたい笑い泣き

ガパオスプーンで食べてて
食べ終わりぐらいに
いきなり手に持ってる自分のスプーンが2本になり
ギャッ叫び
友達は、私の声にビックリ🤣

何が起きてるか一瞬分からなかったけど
私、2本スプーン重ねたまま
ずっと気づかず食べてた笑い泣きほんといやだわ笑い泣き



ランチの後はお茶コーヒー
カカオサンパカへ

カカオサンパカ初めて行ったと思ってたけど
梅田で一度行ってた🩷
その時もめちゃくちゃ美味しいスイーツに感動したんだわ🤤

2月に会ったぶりだから
話に夢中すぎて笑ううさぎ
今回写真撮ってないし
なんなら、最初に一口食べた後
食べるの忘れてて笑い泣き
帰る間際にほぼ食べてない事に気づいて
かき込んで食べたけど🥹
スイーツ美味しかったから
今度ロールケーキ買って帰ろう〜爆笑

楽しい時間は一瞬で
あっという間に帰る時間に。。。

でもまた来週会える事になったから
嬉しいニコニコ飛び出すハート



息子の友達たちが遊びに来る日だったから
帰宅してから
急いで掃除笑い泣き

息子の友達が来てる間は
私はのーんびりコーヒー


帰りは、いつもお友達一人ずつ順番に
マンション下まで送りに行くんだけど
私も一緒に。

うちに遊びに来た帰りになんかあったら嫌だから
送り届けてる。心配性すぎ?🥹
この送る時間だけで往復20分かかるんだけどね😅
ってこれが書きたかったんじゃなく🤣

この帰り道、息子とお友達たちと盛り上がったのが
都道府県クイズニコニコ
4年社会と言えば
都道府県全部覚えないとダメですからねニヤニヤ
しかも今の子達は
全部漢字で書かないとダメなんだよねー
習ってない漢字でも平仮名やと❌に
大変爆笑


って事で、子供達と都道府県クイズ楽しかったにっこり
みんなまだまだ子供やし素直で可愛い🩷





超人気のオイルミストとバブルマスクセットが

18日まで2450円にラブ!!

Amazonでも爆売れしてるオイルミスト

メイクの上からスプレーすると

一瞬でハリ艶肌にハート

インスタでは、大バズりのハリアスクッションファンデの上にスプレーすると

艶が爆誕と話題キラキラ



Handy Fitオイルミスト




HARIASは、半額で買えますよピンクハート
今まで使ったクッションファンデの中で1番好き❤️
感動レベル😍


1980円は破格!!

SPF50➕ PA➕➕➕

ウォータープルーフだから真夏でも最強‼️


下矢印


ハリアス 半額