【やっとフットネイルとサクッと友達ランチ〜♡】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




先週の話。
やーーっとフットネイル行けましたグラサンラブラブ


フットネイルしてないと
サンダル履けない爆笑

フットネイルせずにサンダル履くと
すっぴんでブラブラしてる感覚と同じになるの私だけ?😂落ち着かないし、足の爪見ないでーってなる笑い泣き



しかし色しくったわオエー



自分で選んで

ゴールドラメにしてもらったけど

仕上がったらなんか違う感泣き笑い


息子にも色失敗したかもーって伝えたら


うん。。。なんか。。。あんまり。。。と

めちゃくちゃ言いにくそうにしてた笑い泣き



パキッとしたピンクか赤にしたら良かったなー

来月まで我慢🥹



ネイルの後は

仕事帰りの友達と待ち合わせて

サクッとランチ〜スプーンフォーク



友達から、聞いて欲しい話があるって

ずーっと言われてたのに

お互い全く予定あわなくてアセアセ


やっと会えたけど14時から会ったので

絶対時間足りんよなーって。


私のがお店に着いたの早かったから

1秒足りとも無駄にしない為に

友達から遠隔注文LINE来て🤣

友達がお店着いた瞬間に料理出てくるというビックリマーク

完全にせっかちな2人😂


話題のお店〜!

ランチ終わってたから単品






子供の相談だったんやけど

親としては、子供の事めちゃくちゃ悩ましいですよねー




話聞いてもらって

めちゃくちゃスッキリしたビックリマーク

ずっとモヤモヤしてた事も解決できたわ

これからも悩んだ時は

一番に相談させてもらう


って言ってもらえて

嬉しい笑い泣きピンクハート

主婦ってたまに自分の存在価値が分からなくなるから家族以外の誰かから必要とされると

めちゃくちゃ嬉しくなる笑い泣き

 

私も子供の事は

自己解決か友達ビックリマーク


子育てするようになって

友達の有難さをより感じてる〜🥺


老後も持つべきものは友達やろなーって

最近よく話すんだけど

自分の親達見ててもそう思うな〜




サクッとランチすぎて

体感10分ぐらいのあっという間に解散でしたが泣き笑い

リフレッシュ飛び出すハート

友達とのこんな時間があるから

いろいろ頑張れるし家族に優しくできるグラサングッ



やっとサンダル履けるラブ





高見えで楽ちん

シンプルで合わせやすいラブ

ゴールドの金具が一気にオシャレ感増しハート

綺麗めにもカジュアルにも使えるサンダル








シルバーもありますピンクハート



PR






coconeキャンペーンスタートびっくりマークびっくりマーク

通常3780円→1980円目がハート

さらにcocone爆売れ速乾タオル無料なんです!




これめちゃくちゃおススメラブ
髪に巻いてる間、シートマスクしたり家事出来て
その後のドライヤーがめちゃくちゃ短縮できるの!
頭に巻きやすいデザインになってます指差し

coconeは、抜け毛や白髪予防にも良いと言われてるオールインワンシャンプー
トリートメントいらず飛び出すハート