【ワンダフルday②】買うもの〜!お買い得 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。








 ​meri


待ってましたー拍手

SHIORI✖️meri




20時販売スタート


私はジレ買いますラブ




まだ色悩んでて

2色買いしてしまいそうな勢い笑い泣き


















まじで色どーしよーおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク




今回のコラボも

全部素敵💓


















パールが好きな私ドキドキ

デニムにもあうし、綺麗めにも使えるし

なんだかんだでイヤリングは

パール率高いビックリマーク

新しいの欲しくて評判良い

こちらをポチ





神戸レタスのフリルヌビトートが

お安いびっくり












アロマおしぼり追加しましたグラサン飛び出すハート

めちゃくちゃ良い香りハート

持ち歩き用






Yunth20%ポイントバック!!!!

人生で一度は使う価値ありなぐらい

感動する美容液〜!

使うと使わないでは全然ちがうー!