【息子との会話 せっかちとのんびりさん。】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






先日息子との会話
またONE PIECEの話で
2人で盛り上がっててゲラゲラ


ONE PIECEに登場する女子で
私苦手なタイプがいて。アニメやのにイライラしちゃう🤣
ふにゃふにゃ女子女子系
↑わかります?😂

私の友達には
ふにゃふにゃ女子女子系
1ミリすらかすってる友達いない泣き笑いw

そんな話しを息子としてて


ちなみに息子は、チャキチャキハキハキ女子が超苦手で😂
おとなしくてのんびりなおっとり系女子が良いみたいです。🥹


ママは、超せっかちだから正反対のタイプやんってつっこんでたんやけどゲラゲラ


せっかちなチャキチャキと
のんびりおっとりだと
どっちがいいんだろうね?と息子に聞かれたので

せっかちな私からしたら
のんびりな人のがストレス少なそうだし
せっかち🟰イラチだから🤣

人生ゆっくり楽しんでるイメージだし
せっかちって生き急いでる感笑い泣き

のんびりとせっかちだったら
ストレス度合いがせっかちのが上なイメージあるから
のんびりな人のが長生きしそうやわ〜
って言った瞬間


ママ〜えーん
って泣き出す息子


へ?


のんびりな人より先に死なないでーーえーん
長生きして欲しいよーーえーん

って息子号泣

笑い泣き


ずっとずっと一緒にいたいーえーん
ってあまりにも号泣するから
私もだんだんつられ泣き🥹

だって自分をこんなに必要としてくれる人
我が子しかいない笑い泣き愛笑い泣き



大丈夫!
ママがいなくなって
パパに(のんびり系だから長生きする予定の🥹)
◯◯(息子)託すの心配だから
絶対長生きするって気合いはずっとあるから!!(気合い😂)

安心して大丈夫
◯◯が大人になって幸せに過ごしてる姿ちゃんと見届けるから!


👦うん、わかったー
2人には長生きしてほしいーーえーん


って大号泣な息子でしたーー
小学生になってだいぶ落ち着いたと思ってたけど
まだまだ感受性は豊かすぎるようです😅


息子のためにも
長生きしないとですね💪
昨年健康診断スルーしちゃったし
今年はちゃんと受けよう。



てか、薄々気づいてはいましたけど
息子は、旦那の気質が遺伝してるんやろな〜と思う。のんびり系
気質だけじゃなく、体型、体質、顔も髪質もやけど🥹テレビの好みも一緒やし😅

でも旦那と息子性格が違うのは
育てた親が違うし、環境も絡んでくるからなんかなー。
でも生まれもっての気質が同じだからか
旦那と似てる部分もあるけど爆笑





リポソームビタミンC
マイシーが980円!!