【楽天韓国コス祭りスタート‼️】20%OFFクーポン‼︎購入するもの〜 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





韓国コス祭り付けまつげ



500円以上で20%OFFコインたち


クーポン




ロムアンド眉マスカラ

リピするーー!!!!

KATE何年も使ってたんやけど

ロムアンドの評判の良さに釣られて使ったら

発色めちゃくちゃ良くてラブ

すでに5本以上リピしてます😆













カラーは04愛用してます

日本限定カラーも気になるチュー





リップも優秀なんですラブ

発色良いし、しっとりぷっくりするリップハート




15番愛用してるハート





リップも追加しよキラキラ





友達から韓国土産でもらった
アビブのシートマスクが

やばいぐらいめちゃくちゃ良くて笑い泣きハート


友達にもらったの

復活草だったんやけど

売り切れてる笑い泣き







ハニーか柚子にしよー

迷うチュー




メディヒールもクーポン使えますよラブ








バイユアも人気ですねラブ







これも友達大絶賛してたー

白玉グルタチオンCふりかけマスクラブ


てか、レビュー4.9ポーン!!

友達のおススメ間違いないわ🤣💓





韓国コスメは、イニスフリーも好き❤️



イニスフリーのリップバームは、

家にいる時使ってますキラキラ






夏、顔のベタつき解消してくれる

魔法の粉キラキラサラッサラになる!

前髪オイルつけすぎた時にも使えます爆笑


コラボケースが可愛い😍

今日発売されたばかりで

売り切れ次第終了!!!!




イニスフリーのレチノールも大人気!!!!

楽天ベストコスメ2023にも選ばれてます






ちょっとゆっくり徘徊しよーピンクハートピンクハート