【サクッとランチ〜とbagチャーム❤︎】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




サクッとランチだけの予定が
お店オープン前に到着してしまい
近くにあったお店で時間潰し。

入ったお店がたまたまお酒の宝庫で
テンション爆上がりな私💃🥹




息子のお友達たちが遊びに来た用に
ジュースだけ買うつもりが。。。



瓶ビールめっちゃ買ってもーたやん爆笑



家では、出来るだけ飲まないようにしてるのに。。

また晩酌が癖になってしまいそう🥶



美味しかったビールあれば

また載せます〜グラサン



焼肉ランチ焼肉





ご飯おかわりしちゃったわ泣き笑い 


それでも今朝体重が減っていた

やっぱり私、炭水化物得意な体質グラサングッ



ランチの後は
美味しいコーヒー飲みたいよなーってなり
向かってたんやけど
ミスドでドーナツ買ってtea timeしました
ミスドのコーヒーも美味しい😋


ってコースを
またもや、平日休みだった旦那と🙄

だって休みやのに6時に起きてくるゲロー

休みやのになんでこんな早く起きるんムカムカ


本気でキレる私😂
一日中寝ててくれても一切文句言わん。


家でずっと一緒にいるなら
ランチとか一緒に出た方が全然いい
老後どーしよう。。。気狂うわ🥹




​楽天マラソン


楽天マラソン20時スタートびっくりマークびっくりマーク


イベントバナー

 


買いたいものがまたあります🥹
 

bagチャームいろいろ見てて
ガチャガチャ系は私には若すぎるなーと笑い泣き

デモデ見てたんやけど
楽天に可愛いのあるやーんラブ











めちゃくちゃ可愛い😍🩷

しかもお値段めっちゃ安い😆




これが良いグラサンピンクハートピンクハートピンクハート上差し







久しぶりにデモデ見たら

こちらも可愛い😍🩷


イニシャル人形可愛い飛び出すハート






ソフトクリームもめちゃくちゃ可愛い😍🩷