【小学生参観日と代休】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





週末は、息子の参観がありました〜👦

2時間参観があったのだけど
私は後半1時間だけ見に行きました〜

前半の参観も気になったけど
会うお友達みんなに
後半だけ来て正解と言われたので笑い泣き
私の選択は間違ってなかったようです🤣


息子は。。。
挙手率減りましたなーーー爆笑
この3年間、全てに挙手するタイプだったから
ギャップが😅
でも、今回の参観は、数少ない挙手でも当ててはもらってました🥹


息子の今回のクラスは
至って普通のクラス🤣
ムードメーカー的な子はいないから
学校であった面白いネタは息子から全く聞かないけど🥹
うるさくもなく、本当普通のクラス🥹

同じクラスにお友達ママが数人いるんやけど
みんな同じ事言ってた😆

まぁ、平和が1番ですねー🥳



って事で、代休もあったんだけど
息子に何したいー?って聞いたら
家でのんびりしたいーって泣き笑い
お天気良かったしもったいない気もしたけど
学校は連日の運動会練習だったり
下校後は、習い事やし
先週は京都行ったりで
子供は、たまにはゆっくりしたいよねーと
息子は、一日家でのんびりだらだら過ごしてましたうさぎのぬいぐるみ

ゲームしたりアマプラで映画タイムしたり
本読んだり、久しぶりにLEGOでも遊んでましたよ😂

私は午前中ゆっくりスーパー行ったり😆
息子もスーパー誘ったんだけどね

めちゃくちゃ申し訳なさそうに。。

お留守番しとくねー驚きごめんねーお願い

って
スーパーも来ないお年頃😂
お出かけした帰り道とかやと来てくれるんですけどね🥹

スーパー行った途中
アレクサのカメラにして
息子が何してるかこっそり見たら
のびのーびゲームしておりました笑ううさぎ


参観の服。






andmeのブラウスにサロペにしましたピンクハート

カジュアルになりすぎないサロペで

お気に入りキラキラ





見えるかな?ネックレス❤︎






こっちは、ずーっとつけっぱなし目がハート飛び出すハート




スマホケースハート



ストラップはajew




bagは、
DELVAUXでしたカバン

また値上がりするらしい叫び





てか、もうちょい着た服の写真頑張って撮ろうびっくりマーク

インスタのオシャレな方が

三脚毎日持ち歩いて

毎回1人でコーデ撮ってるとおっしゃっててお願い


これ活用しますデレデレ






軽くてコンパクトになるから

持ち歩き余裕だし

リモコンついてるの便利ですラブ


しかもスマホもぺたっと磁石?で

張りつくの良いキラキラ














息子とのお出かけにも持って行こうむらさき音符



PR