【ランチとGUな休日〜❤︎】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




GU行きたい人がいたので
ランチがてらGUへ

朝ちょっと遅めにしっかり食べたから
男たちがあまりお腹空いてなくて

👨2人ともそんなお腹すいてないし
お寿司にする?

って。
あんまり食べないんならいっかーと
お寿司ランチしたけど。
お寿司ガチで食べられたらお会計がね🤑



私、ビールも飲んでないけど
家族みんなお茶やったけど
ランチでお会計1万円超えゲロー
外食すると物価上昇を実感する🥶


若干テンション下がりながら
GUへ絶望
私は、もう何も見もせず買いませんでした
経理担当辞めたい。。。爆笑
家のやりくり任されるって有難い事やけど
常にストレスすごいドクロ



これ可愛かったんやけど
GUは、子供服150までなんですねーー



息子、160のが良いから

メンズでスウェTのブラックS買いましたラブ

これめっちゃ可愛かった🩷

イロチ買いしようかな🤔











ボトムスは150でも大丈夫そうで
これ買いましたラブドキドキビックリマーク








あとこちらのブラックSサイズも買いました
素材めちゃくちゃ良いドキドキ






帰りはゲーセン寄って
ONE PIECEグッズのクレーンゲーム

👨だいぶつぎ込んでて
最後100円息子に任せたら
一発見事にGETで大歓声📣家族内で🤣
箱落とすタイプのUFOキャッチャー難しいのに
素晴らしいわ😆


帰宅して
またONE PIECE鑑賞しましたー🥹
1200話ぐらいあるうち
今、200話は突破したんかな
飽きるどころか、どんどんONE PIECE沼🥶







 TODAY'S
 
​blog






春通り越して一気に夏⁉️ってぐらい
日中暑い🥵


できたシミやそばかすに効く
大人気のホワイトルマン1000円キャンペーンビックリマークビックリマーク