【卒業式】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。







この数年は、SNSで卒園の投稿見るたびに
息子が卒園した時の事を思い出し
切なくなってました笑い泣き




2024年私の気持ちに変化が。。。



小学校卒業式の投稿にめちゃくちゃ泣ける笑い泣き



昨年までは、息子が数年後卒業式を迎える事が

まだリアルに想像出来なくて。。。

卒園式の投稿に泣けてたけれど



今は。。。

次は、うちの番なんだって

3年後迎える卒業式に

胸が苦しくなってます大泣き🥹



入学式の時と卒業式の時の写真

ビフォーアフター

載せてる方が多くて。。。

成長ぶりに泣けますね😭

小学校6年間の成長凄くないですか笑い泣き




小学生って

幼稚園時代に比べると

親の出番ほぼないし

もう子供だけの世界が出来てて

親との関わりも激減するけど


みなさんの投稿見てると

小学校6年間の子供と過ごす時間の大切さに

改めて気づけました🥺


後から後悔しても時間は戻らないし

思春期に向けて少しずつ親離れがスタートしてるからやり直したくても難しいんだなと笑い泣き


小学校生活残り3年

息子との何気ない日常までも

大切にしようと思いました😭



うちの市内は、昨日が卒業式で

卒業式を終えたお友達ママからLINEもらって

3年後は、息子やーん笑い泣き

って、何とも切ない気持ちに😭



卒業おめでとうって言うし

おめでたい事なんですけどね笑い泣きピンクハート


私にとっては、子供の卒園式、卒業式が

試練だわ笑い泣き笑い泣き



最後になってしまいましたが

ご卒園、ご卒業おめでとうございます

子供達の将来が輝かしいものになりますように






​楽天マラソン中





楽天ランキングダイエット部門

ずーっと上位のピットソール!!

6日間限定で

ブラック、カーキ、ピンクが

即発送で買えます!!!!


ブラック、カーキは

なかなか買えない限定色!!








Yunthキャンペーンスタート!!

1980円でかなりかなりお買い得!!!!






下矢印


Yunthキャンペーン‼️