【卒園と楽天いろいろー!】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






今日卒業式、卒園式の方多いですねー
全国的にお天気大丈夫だったのかな?

ご卒業、ご卒園おめでとうございますガーベラキラキラ



息子の卒園式
遠い昔のような記憶🥺

今振り返っても
やっぱり幼稚園の3年間って
私にとって特別でかけがえのない日々でした
幼稚園児の息子にもう一度会いたい大泣き






もう小学校生活も2年が終わり

3年生に煽り



とにかく小学校入ってからって

月日の流れが早送りすぎて

気持ちが追いつかないし

親から手が離れていく成長ばかりで

喜びより寂しさが大泣き大泣き





小学校卒業したら

ランドセルリメイクはやりたいーおねがいラブラブラブラブ

友達にもめっちゃおススメされた👏






高レビュー!楽天で一番売れてる

オケージョンラブ







クーポンで2480円!!!!

学校や園行事にも使えそうな

ブラウスハート














裾のデザイン、ふんわり袖が可愛いブルーハート





人気のニットがクーポンで

1190円ラブ
















ブラック欲しいー!

どのデザインにしよおーっ!ドキドキドキドキ






めーーっちゃ人気

クリアのニット再販は

ブラックポチ済みラブドキドキ










 TODAY'S
 
​blog










アクセス集中しすぎで

サーバーダウンした

人気すぎるcocone

買い切りキャンペーン再開しましたねー!


無事ポチできましたキラキラ


髪トゥルントゥルンになるらしいから

届くの楽しみ〜ラブ





爆売れピットソール

メルカリ高値、楽天予約販売なほど

売れまくり!


公式サイト

春のキャンペーンで

かなりお買い得!

楽天と同じ買い切りですよー!!



履きものに入れるだけで

姿勢改善と体重減少が実証された

バズりすぎなインソールびっくりマークびっくりマーク