【小学生ママ】美容院day、美容代毎月どれぐらい? | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




美容院行く回数
月1笑い泣き
もうちょい間隔空けたいなーっと
まわりのお友達に聞いても
やっぱみんな月1とか。

年々美容代が凄いゲロー

カットは1ヶ月半から2ヶ月なんだけど
カラーが👩‍🦳叫びあせるあせる
3.4週間に1回染めてます
頭皮の為にも、家計の為にも
2回に一回は
クイックカラーにしてますがぶー
白髪が止まらない爆笑



美容院、ネイル、定期美容皮膚科薬
Yunth美容液、すっぽん、亜鉛、NMN、ビタミンCサプリ、サジー(鉄分、息子も一緒に飲む)coconeシャンプー
⇧これは、毎月かかるやつ滝汗
他にもあるかももぐもぐ

化粧水やクレンジングなどスキンケアは
いろんなの使ってます
初回安いもの試したりビックリマーク

あと、リップやアイシャドウなど
メイクアップもよく買うし


友達とも、美容代やばいよなって
話によくなるドクロ
私は、今は美容皮膚科の施術はしてないけど
毎月メンテナンスしてる友達もいるし
インスタなんか見たら皆さんメンテナンス凄い不安
みなさん美容代毎月いくらぐらいなんだろーー
美容ってキリないんですよーーオエー

髪のケアも頑張ってる私
先日、根元のクイックカラーをやってもらいに
美容院行った時
美容師さんから髪絶賛されました😆💓


グラサングッ

写真撮ってくれた🤳

エアドロップで送りますよーって言われ。。

そんなハイテクな機能普段使わないから

使い方分からずオバハン丸出し笑い泣き


シャンプーもいろいろ使って試してるけど

常にストックしてるのは

coconeとオルナモイスチャー


私的にcoconeがほんまに良くて

髪に艶が出る

私はくせ毛でウネリも凄いから

スラサラストレートタイプ使ったら

めちゃくちゃ良かった🫶

今在庫ありで

1680円で買えますよピンクハート


ピンクのラベルのやつーー!


⬇️


coconeサラサラスムースタイプ




最近トリートメントは、
ミルボンのこれ1週間に一回使ってます指差し

私は4✖️



削りたいとこは削りたいけど
そろそろ、シミ取り放題してトーニングもやりたいし、脱毛も行きたい〜
友達の話聞いて
VIO脱毛もやりたくなってるニヤニヤ



リポソームビタミンC980円ですよびっくりマーク
これは、破格すぎて私も予約済み