【小学生男子】小学生男子の中学生みたいなお弁当 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






校外学習があり
久しぶりにお弁当作りました🍱

息子念願の2段弁当〜立ち上がる

中学生男子みたいな
凄いボリュームのあるお弁当になってしまった笑い泣き



焼肉丼&のりたまご飯息子リクエスト🤣


おかずは

卵焼き、マカロニサラダ

ブロッコリーとベーコンカレー粉炒め

ミンチカツ

ウインナー

つくね←息子リクエスト

ナポリタン←息子リクエスト



デザートは、メロンとパイン🍍🍈




お腹いっぱいになったら

残していいからね〜って言ってたんやけど

帰宅した息子に聞いたら

足りなかったぐらいって🤣🤣



お弁当めちゃくちゃ美味しかった〜

早く中学生になりたいな〜

ママの作ったお弁当毎日食べれるでしょ

って息子にっこり



最近、公立中学給食に変わってきてるみたいで

多分、給食やで〜


って言ったら

かなりショックがってました😂


中学受験したらお弁当?

って

一瞬、ママのお弁当食べたい為に

中学受験に揺れた息子ですが。。


あーでもやっぱり

みんなと◯◯中学行きたいから我慢するビックリマーク


って

大切なお友達に出会えたんやねおねがい



  



 TODAY'S
 
​ブログ