【話題の‼︎性格診断やってみた(MBTI)】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




【結果】

冒険家











結構当たってるグラサン!!!!



親しい人達と過ごす時間を楽しむのが好き❤️


人からどう思われようと気にしないグラサン

しかし、強く批判されたり

理解されてないと感じると

まわりが驚くほど激怒

めちゃくちゃ分かるww

旦那とのケンカでこれが1番腹立ちますから炎






私はこれで診断してみましたー!!
息子にもやりたいけど
質問内容難しいかな🥹




直感で回答

出来るだけ中立は避ける

見栄はなくす





性格悪いランキング泣き笑いw

恐る恐る見たけど
私は、13位、下から3番目でした😮‍💨笑







めちゃくちゃ当たってる

集団行動好きじゃないし、ルールや規則嫌い🥹

自己主張あまりしない、てか出来ないタイプ。


ブログでは、自己主張強め?ぶー







 TODAY'S
 
​ブログ