【小学生息子3連休終了】最終日は、お家day〜パンケーキとスイカゲーム | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






最終日は、朝から恵の雨泣き笑いピンクハート

お出かけ予定してた方はすみませんお願い
でも、最終日雨でホッとした
お母さん多いはず〜
罪悪感なく家でのんびり過ごせるから〜グラサン


って事で
一日中、部屋着にすっぴんで過ごした休日ニコニコ



お昼は、一風堂ラーメン食べて酔っ払い
写メ撮れてなかったーーアセアセ

めっちゃ美味しい🤤

おやつタイムは、パンケーキ焼いて
生クリームやトッピングつけてピンクハート
🍓買ってなかったのが残念おーっ!



パンケーキ焼くだけより
生クリームやトッピング用意して
自分でやるのが
特別感あって子供は喜んでくれるんですよね💓



息子のお友達たちが
スイカゲームに追加コンテンツ発売されたの教えてくれてたので、我が家も追加コンテンツ課金コインたち

2人でプレイ出来るようになったんです指差し



オリジナルは、普通の対戦

スコアを競います



私が息子のスコア超えた時点で

まだ挑戦しますか?って画面に表示され

私は続行びっくりマークグラサン



スコア抜かれて悔しいはずの息子は。。


ママがんばれ〜!

いい調子!上手👏

とか、ずっと応援してくれるの🥹🫶📣



旦那からは、ずーっと煽られてましたけど😑



息子がお気に入りだったのが

アタック



相手のボックスにフルーツ落として

邪魔をしましょう!


って思いっきり書いてますが



うちの息子、邪魔目的でフルーツ落とされたら

ありがとう言うし、自分が相手のボックスにフルーツ落とす時は、相手の得点上がるよう連鎖になるように落とす笑い泣き

間違えて違う所に落としたら

ごめんねって謝ってくる笑い泣き



ありがとうもごめんねもいらんよ〜

これは相手の邪魔して勝ち上がるゲームだからーって言ったら



協力プレイだよ

相手が勝てるようにフルーツ落としてあげなきゃ


って

どんだけ平和主義なん笑い泣き

相手の邪魔とかするのが嫌みたいです🥹



追加コンテンツ180円で

めっちゃ楽しめるラブおススメです指差し



晩御飯は、家にあるもので

適当晩御飯スプーンフォーク



ジョイフルのハンバーグピンクハート

ペッパーハンバーグ

解凍したら自分で焼くやつキラキラ




フライドポテト揚げて

ふー塩かけたらめちゃくちゃ美味しかった酔っ払い





寝る前。


3連休最高に楽しかったーー

ママありがとうーにっこり

夢みたいな毎日だったーー

本当楽しかった〜!


って言ってくれる息子🥹



1日目、習い事やし

3日目、ひたすらお家だったんやけどね😅



全部とっても楽しい毎日だったみたいやけど

特に2日目がすんごく楽しかったみたいです🫶💓

嬉しいですねーニコニコ




次の週末も楽しく過ごせるよう

考えとくねキラキラドキドキ





本日相変わらず

楽天ダイエット部門1位のピットソール!!


手持ちの履き物に入れるだけで

体重減少(最高5キロ)姿勢改善が

実証され、めちゃくちゃ人気のインソール






個人的には、ブラックがおすすめです

どんな靴にも馴染むキラキラ





ブラックは超限定で楽天やAmazonで買えないし

公式も決まった期間しか買えないんです


27日までブラック買えるのでおススメです🩷



明日27日16時59分まで!!

⬇️

ピットソール ブラック