【習い事後のランチと家庭学習に時間かかりすぎ。晩御飯準備】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





習い事後は、サクッとランチで
くら寿司へ
私だけでなく息子もくら派なんですよねー指差し
値上がりしてから
私が行く店舗とかお客さん激減してるけど
美味しいから頑張ってほしい〜!






まぁ、息子はほぼ肉系です笑い泣き


くらのガリが有料になって

無料はこの大根ガリなんです


お漬け物感覚でパリパリ食べれて美味しい😋

私は普通のガリより好き😊❤️


2人で何皿食べたかな?

息子はデザートのわらび餅まで食べて

2人で3000円いかなかったラブ拍手拍手




帰宅してからは

朝学習残り、公文国語✏️

たった5枚に何時間かかったんやろか魂が抜ける

マジで凝視


もうかなり先取りになってしまってるから

漢字書くだけで時間かかるし

なんせ字が汚い!てか雑だからめっちゃ書き直しさせて😩




算数ドリルのかけ算筆算の虫食い算でも時間かかり。。こんなやつ




虫食い算私も死ぬほど苦手で。。

小学校の時やったっけ?記憶ない。

疲れたゲロー



ピアノの新しい曲にも苦戦し

かーーなり時間かかりまして

家庭学習とピアノ

トータル3時間半コース笑い泣き


息子は、勉強やピアノなど時間かかる事は

全く苦じゃないんですよね。

終わらないとゲームとか好きな事出来ないし

私ならキーーってなる



どんだけ時間かかっても

文句言わず、イライラもせず

ちゃんと最後までやって

間違い直しまでやる。


やり直し!もう一回!って

私が何回言っても

素直にやってるから

私は助かってますね。

ダラダラとかブーブー文句言いながらやられたら

絶対ケンカなってるムキーッw



でも、高学年になると

親のこと素直に聞かなくなるから

ケンカ増えるって言うし

今だけかもねー😅

勉強もピアノも息子に全て任せたいけど

ママにチェックしてもらいたいって

お願いしてくるのも今だけなのかな🥹




クリスマス以来のローストビーフラブドキドキビックリマーク



上手くできたかなー

切る瞬間がドキドキですラブ





 TODAY'S
 
​ブログ






めちゃくちゃ人気だったゲリラが復活してますラブ

3日間限定だから明日終了


1980円で

YunthビタミンC美容液本品

YunthUVジェル本品

Yunthシートマスク1枚

Yunth美容液クリーム2包


めちゃくちゃ豪華ラブ


YunthビタミンC美容液本品とUVジェル本品だけで

7000円ぐらいしますびっくり


YunthビタミンC美容液はもう使わなかったら

生きていけないぐらい肌の救世主

スキンケアって肌がだんだん慣れて感動なくなるんだけどYunthは違う!

もう1年ぐらいずーっと毎日使ってるけど、毎日感動が続いてる目がハート




Yunth買うならゲリラの時がめちゃくちゃお得です🉐



Yunthゲリラ3日間限定