【習い事待ち】習い事話とメイクの話、購入品も♡ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。








習い事待ち〜コーヒー

今朝はいつも以上にバタバタで
家めちゃくちゃ散らかってるしオエー
息子の朝学習は、公文国語にピアノまで残して
出てきました爆笑
しかも、私自身は、髪巻けなかったし、チークにアイライナーするの忘れ、イヤリングも忘れ
終わってる無気力
まぁ、マスクあるから無敵やけどぶー

いつも平日やと7時半までには
私の身なりも完成、洗濯や洗い物、家の片付け全て終わらせて、掃除機とホコリ取りや拭き掃除だけ残してる状態なので
中途半端で家出るのめっちゃ嫌でしたオエー


科学の習い事
4月からは、お友達がいる校舎に通う事になり
小6まで完全に私の送迎必須かな
乗り換えまであるので。
6年ぐらいになればいけるのか🤔
心配性な私次第やろなニヤニヤ

あと、スイミングが4月からは
週末に通う事になり。。
土日にだけは習い事絶対入れたくなかったんやけど笑い泣き

クラス上がらない限り平日は通える曜日が🥹
日曜日なら、旦那の送迎も期待して🚗
クラス上がり次第また曜日戻したいけど。。
今のところ、同じランクで2回落ち爆笑
3回目は頼むわ泣き笑い

スイミング週末に変えるので
平日は、ちょっと余裕が出来そう指差し

塾もどーーしよう。
英語は塾より公文でやってもらいたい気持ちもあるし。。
悩ましい。



昨日は、小学校の仲良くしてもらってる
ママ達とランチでいろいろ話せてスッキリウシシ
それはまた書くとしてニコニコ

お友達ママがハリアス大絶賛してたから
ポチしちゃいましたラブ
発光でパーンってハリ凄いし
艶々ツルツルでめちゃくちゃ綺麗だった😳

神クッションファンデで
ハリアスインスタでバズりまくってるけど
ほんまにいいらしく
お友達のを手の甲につけさせてもらった瞬間
私も買うわってなったびっくりマーク




色はベージュにしました
初回は1980円は今だけなんかな🤔

お友達ママいわく無添加だから
肌にも優しいって言ってたから
肌弱い私もいけそう飛び出すハート




あとこれ!!!!
RMKのパウダー先週購入しました
ベストコスメらしいんだけど
めちゃくちゃめちゃくちゃ良いおーっ!ドキドキ





これもめっちゃ良かったドキドキ
発色は、画像ほどはないけど
ほんまに鏡なしでも綺麗に塗れるのが
楽ちんラブ

友達と美容やコスメの話も楽しいわ目がハート