【小学生✴︎基礎学力、学習習慣をつけるなら‼︎】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。









息子が年長から続けてる
スマイルゼミ!!
本当に気に入ってるので
全力でPR致しますキラキラ



基礎学力と学習習慣をつけるなら
スマイルゼミがおススメですびっくりマーク





スマイルゼミは

星教科書に準拠した内容で基礎基本を身につける
星家庭での学習習慣を身につけさせる

この2つに特化した通信教材です



スマイルゼミは、教科書準拠
教科書に対応した問題中心です
基礎的な力を育む問題がたくさんあります
発展問題を解くにも
やっぱり基礎基本の力が身についてないと
無理なんですよねー

基礎の基本をつけるなら教科書を完璧に👌
基礎学力をつけるなら
スマイルゼミがおススメですキラキラ

理科や社会も教科書準拠📗📕
予習、復習が出来
テスト対策にめっちゃなってるらしく
学校テストは、ほぼほぼ100点💯取れてます









宝島終わって、アリの行列やってますよ爆笑





ちなみにうちは、コースを発展にしています


発展コースにすると

標準コースより、600円〜1200円高いだけで

講座数は、標準の1.5倍になります






読解力・論理的思考力・問題解決力をのばす

学校では扱わないような
難易度高い応用問題が配信

例えば、こんな問題✏️





とにかく、問題をよく読み、メモしないと
頭に入って来ないやつ笑い泣き
息子、応用問題でわりと時間かかってます笑い泣き


この、応用問題で
間違えると、なんと!解説付き動画を見て
理解する事が出来るんです

スマイルゼミ塾の先生
解説めっちゃ分かりやすくて拍手





全部解説動画ありにして欲しいぐらいニコニコ








毎朝、5時台からスマイルゼミやっております

これがもうすぐ丸4年だから凄い拍手

完全に習慣

スマイルゼミ歴、もうすぐ丸4年





電源切るタイミングで学習終了通知がズレるんかな?

スマイルゼミ学習時間は、だいたい20分から30分です




スマイルゼミに関して

私は、ほぼノータッチなので

息子が自分のペースで

私から口出しされる事もなく🤣

分からない問題も解説読んだら理解出来るようになってるし、おそらく勉強の中で一番楽しく学べてるんちゃうかな?😆


今までも変わらず

スマイルゼミ好きって言ってるし

絶対辞めたくないらしいです立ち上がる




毎年、6月?には

スマイルゼミの恩恵で

漢検無料で受ける事出来るし拍手

スマイルゼミ内で受けたい級の漢検に合格したら

無料で漢検受ける事が出来ます!!




長期休みには学力診断テストが配信され

子供が本当に学習身についてるか

判断出来ます

学校テストって、単元終わったらその単元テストするだけで、総復習テストとかないから

ほんまに、身についてるか分からないんですよね泣き笑い


学力診断テストの結果は

スマホから確認する事が出来

間違えた問題は、苦手単元として

繰り返し学習が配信され

徹底してくれます拍手拍手




冬の学力診断テスト








スマイルゼミのデメリットなんだろ🤔🤔

ってぐらい

我が家は、大満足してるラブ



追加料金なしで

無学年学習[コアトレ]によって

先取りや遡りでの学習ができるのも

本当凄い拍手



うちも2週間お試しからスタートしました!!


約2週間自宅でお試し《全額返金保証》※実施中!
※全額返金保証について
・もしスマイルゼミにご納得いただけない場合、全額返金保証キャンペーン期間内に限り、以下の条件のもと、退会および会費、タブレット代を含む全額を返金いたします。
・全額返金保証期間:お手続きの完了時またはタブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。お申し込みの際に表示される、全額返金保証期間をご覧ください。
・期限を過ぎますと、全額返金の対象外となりますので、発送時のメールの内容を必ずご確認ください。
・保証期間は、タブレットの発送から2週間程度となります。
・全額返金保証は、初回入会時のみ適用させていただきます。キャンペーン期間中に退会、再入会した場合は対象となりません。


下矢印