小学生ママ【月1、贅沢な時間を過ごす日〜♩】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



月1の習い事day
今日は、2時間コースらしく
私は、カフェでめっちゃのんびり時間〜指差し


普段、いくら時間あっても
カフェで2時間過ごすなんて
贅沢な時間の使い方すぎて出来ない爆笑

実験教室の習い事は
家に帰るのも微妙な距離なので
毎回カフェでひたすらのんびり過ごします
これが毎週とかやと、時間の使い方がもったいなさすぎる
ってなるんやろなー
月1だからできる事だわキメてる


天気悪いし、旦那いるから
🚗で送って〜って
昨日からお願いしてたんやけど。。。

よく考えたら🤔
旦那も一緒に2時間カフェ?
心全く休まらんわオエー
私の貴重な贅沢時間〜叫び
って思ったら
送ってもらわなくてよくなって
旦那ちょうど寝てたので
そーーーっと家出てきました😎



今日の実験の1つに
自分で美味しいサイダーを作る実験があるらしく
めっちゃ息子テンション上がってました
今朝ちょうど息子から、炭酸水ってどうやって出来るの?って質問があったので
ナイスタイミンググッ


今朝は、7時まで寝ていた息子。
起こさなければ
めっちゃ寝るようになりましたふとん1
4時起きばかりしてた息子が😂

朝8時半前には家出るので
スマイルゼミしか済ませれなくて
帰宅したら、公文英語、国語
算数ドリル、学校宿題自主学習、ピアノが
待ってます〜泣き笑い


そーいえば12月からスタートした公文英語
A教材スタート(小1レベル🥹)

先日、冬休み前以来久しぶりに公文行ったら
テストだったみたいで合格して
B教材にあがりました爆笑


さっ、今日のお昼は
マクドって決めてるんやけど
晩御飯何しよ〜
お野菜とあったかいのが食べたい気分
鍋にしようかな🤔




ピットソール公式

楽天でもAmazon、Qoo10でも買えない

ピットソールのブラック 


ピットソール公式の通常リンク先では買えないんです





4日間限定

このリンク先限定で買えますラブ

ブラック一度買うと定番のピンクに戻れない笑い泣き

めちゃくちゃ良いラブビックリマーク


下矢印ブラック買えるのこのリンク先だけ〜


ピットソールブラック4日間限定‼️