小学生ママ【お一人様〜。女子校の話】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



事務作業の合間に。
お昼は酸辣湯麺食べにグラサン
この事務作業、毎年吐き気がするゲロー
早く終わってくれーゲロー


わりと近所に、酸辣湯麺の美味しいお店があるって
インスタで知り、絶対食べたい!!
ってなり真顔



めっちゃ美味しかったよだれ


どこでもお一人様平気で入れる人なので🙋‍♀️

食べたいものが食べれるのは最高キメてる


ふつーに、1人で昼間からビール飲んで

ランチしてる時もあるし。おっさん。


何でも誰かと一緒じゃないと無理って

タイプじゃないので

1人行動全然平気だし、好きグラサン

これって女子校出身だから??性格??


女子校出身やと早い段階で男に頼らず生きてきたし

男の目線なんて全く意識しないから

早く自立しそう爆笑

みんな自由奔放に過ごしてたし

トイレ誰かと行くとかまずないし

とにかく群れない。みんなと仲良しだったな〜🫰


学生時代、女子、女子した人に出会った事なくて

みーんなサバサバしてた。ほんまに、サバサバ

これ、女子校あるあるやと思って

調べたら、当たってた泣き笑い


​ 



だからか?学校内でイジメや陰口や無視など

一切なかったと思う🤔たまたまなんかな🤔


最近、ふと考えるんですよね

自分の人格に女子校の影響ってどれほど?メリットなんだったんやろ?って。爆笑


間違いなく、品がなくなったのは

女子校のおかげ。私は。🥹



てか、話逸れすぎたw

なんか、女子校話になったから

題名にもいれとこ爆笑




帰りは、久しぶりに市場でお買い物



晩御飯は、習い事ある日だったから

牛丼にスプーンフォーク




お漬物のお店で

沢庵買いました。


お店のおじいちゃんが

この沢庵、めちゃくちゃ美味しいから

ビックリするよ〜本当美味しいから楽しみにしてて〜って

声かけしてくれてほっこり🫶



お豆腐屋さんでは

おばあちゃんが、何に豆腐使うの?って聞いてくれてお味噌汁にする〜ってこたえたら

お味噌汁におススメの豆腐を出してくれて

いろいろアレンジレシピも教えてくれて♡

他にも買いたくなったから

湯葉も買って♡

そしたら、厚揚げ無料で1つおまけしてくれた愛



市場の良さってこれですよねー♡

生産者の方と会話しながら

お買い物、心がほっこりしましたー🫶

普段は、喋りかけるなオーラ全開の私だけど🤣







 




&mooned再販してるショーツ買えるの

本日23時59分までびっくりマーク

在庫残りわずかになってます


500円引きクーポン出てますラブ

買い切りびっくりマーク


ナプキン4枚分の吸収力で

蒸れないし、ずーっとサラサラで

匂いも一切なく、生理なの忘れてしまうぐらい

びっくりマーク

ナプキンのが蒸れる笑い泣き


突然来る生理対策にもOK二重丸

これ、学生の頃からあれば良かったのにーー!!





楽天でも一年ほど

ダイエットランキング常に上位の

爆売れピットソール!!


楽天でもAmazonでも買えない

公式でも買えない

このリンク先から4日間限定で

ブラック買えますラブ

ブラックめちゃくちゃ良い

どんな履き物にも馴染むチュー


ピットソール ブラック