【小学生男子冬休み】最終日の過ごし方〜! | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。







いよいよ、冬休み最終日になりました笑い泣き
あっという間だったなーーー


時間に追われないって
親が心身ともに健康でいれるなって
改めて実感しました🥹✨
子供のペースにストレスなく合わせてあげれるのも
やっぱりいいキラキラ
だからって、毎日小学校なかったら困るんですけどね🥹



息子のおかげで
私も冬休み楽しく過ごせたお礼と
新学期へのメッセージを
交換日記に書いて渡しました✏️💓


交換日記スタートしたの

2020年4月ニコニコ

なんだかんだで長く続いてるけど

もう最近は、長期休みの終わりとイベント事の時ぐらいしか書いてないかな😆


たまーーに、旦那にも

息子へのメッセージ書いてもらう✏️

そしたら、100%の確率で泣いちゃう息子

レアキャラからのメッセージやと

心打たれるんかな🥹




今回息子からのメッセージに


ママが困ったら

何でも相談してね、小さなことでもいいから。


二人でたくさん話そうね

たくさん一緒にすごそうね。


大好きだよ


って書いてました〜笑い泣きキラキラ

相談のってくれるなんて心強い存在だわ笑

大好きもいつまで書いてくれるんやろ

今年にはもう10歳になるけど笑い泣き





今日は

午後からは、小学校のお友達と約束してたので

遊びに来てくれてます💓

朝から息子は、ワクワク立ち上がる

やっぱ友達と過ごす時間楽しいんやろな〜ニコニコ



ダイニングテーブルから遊んでる姿

眺めてますが

和やかすぎる雰囲気に私は、眠い🥱💤笑



家に遊びに来てくれる仲良しメンバーなら

私がコンビニぐらい行っても

全然大丈夫なんですよね〜


前に、買いたいものあって

コンビニに行きまして

私が不在ならみんなうるさいんかな?🤔

って、


そーっと帰宅してみたけど🫢

いつもと変わらず超和やかに過ごしてて

ほっこりした🫶💓ニコニコ



みんな男兄弟なんですけどねー

家でもそんな感じなんかな🤔

性格なんかなー。


うちは、息子と二人やと

穏やかな時間が流れるし、静かだけど

旦那がリビングに来ただけで

一気にうるさくなる凝視



さっ、今日は20時就寝頑張る💪

明日からの日常に備えなければふとん1



1冊目は、これ使いました🩷





次、どちらか買いたいなー💓


















今はこれ💓








 TODAY'S
 
​ブログ







爆売れびっくりマークびっくりマーク