ついに完走してしまった。ペントハウスロス | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






毎回、ハラハラドキドキで
面白すぎるから観終わるのが嫌で
シーズン3まで
ゆっくりゆっくり堪能した
ペントハウス
ついに最後まで観てしまいました〜笑い泣き
私が観始めたの昨年8月ですー泣き笑い


ネタバレあったらごめんなさい🙏



最高に面白かった笑い泣き


わたしの生きがいがなくなった感じで

早速ペントハウスロス



シーズン3は、最初吉本新喜劇ですか?

ってぐらい、ツッコミどころ満載で

笑ったけど🥹


途中からは、情に流されやすい自分に

めちゃくちゃ疲れたし

とにかく泣きまくりましたえーん




チュダンテなんて

クソすぎて、殺意しかなく

この人、撮影以外で

普通に街歩けるんやろか?

絶対刺されるやろ

って、毎回イラつきながら観てましたが🫢

感情移入がやばい🥶



シーズン3




チュダンテクソやな‼️

さっさとくたばれ‼️



え、😨チュダンテ可哀想えーんえーん





やっぱコイツ生かしたらあかん

イラつく‼️ムキー





チュダンテ切ないえーん

みんなもうやめてあげてえーん




この繰り返し笑い泣き

ソジンに対しても

クソ女すぎて殺意しかなかったはずやのに


シーズン3は、情に流されたり泣いたり

やっぱクソ女やん‼️ってブチギレたり

めちゃくちゃ自分の感情に疲れたチーン



私って、騙されやすいタイプなんですよ🥹





本当っっっ、おススメな韓ドラです


私は、シーズン1.2は、ネトフリ

シーズン3は、レミノで観ました

レミノは、シーズン3の後

スペシャルがあって子役達の話を聞けたり

出演者のドラマ秘話とか

最後の最後まで楽しかったーーー!!



今まで数々の韓ドラ観てますが

イケメンに出会えた事なく、お前が言うな。🥹


しかし、ソクフンが途中から

イケメンに見えて癒しだったわグラサン飛び出すハート

シーズン4まであったら

推しになってたかも。何様🥹




昨日も睡眠4時間とかやのに


今日も

夜更かししちゃったわオエー





プレミアムロールケーキ

無料クーポン

もらいましたか⁉️

今日終了ですよーー!

アプリダウンロードするだけラブ






これダウンロードするだけ🩷

下矢印


スマートニュース